上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛坊治郎氏 24時間テレビはまったく関係ありません

多くの週刊誌の記者さんが共通して私にぶつけた質問は「『24時間テレビ』の放送に間に合わせるためにこのタイミングでの出港になったんでしょ?で、急いだから準備が十分じゃなかったんじゃないですか?」というものでした。複数の記者さんに同じことを聞かれました。
はっきり言います。今回のプロジェクトと24時間テレビはまったく、完全に、なんの関係もありません。じつは、このプロジェクトがスタートした去年の夏の時点で、スタッフの共通見解として「『24時間テレビ』とは別のコンセプトでプロジェクトを遂行する」
というのが合言葉だったんです。私が感じる24時間テレビの「健常者が障害者の役に立ちたい」というコンセプトと、HIROさんのチャレンジとは相容れないものがあると考えたんです。HIROさんがイメージしていたのは、「障害者が健常者の役に立ちたい」ということでした。

私は玄関先に押し寄せてくる記者の皆さんに、「24時間テレビ説」は完全なデマである旨を丁寧にお話しさせていただきました。
ところが、一部週刊誌の記者さんは、真実を知っていながら嘘を書いたんです。もともとこのデマは、私たちの「準備不足」を言いたいがために生まれたようです。はっきり言います。出港時点でのエオラス号の整備は、少なくとも「これ以上は無理」というくらいに完璧でした。
http://news.livedoor.com/article/detail/7832797/

残念ながら必死に嘘をつく辛坊治郎氏。24時間テレビ説は完全なデマだと言い切るのは事前に「24時間テレビ」に出ますと言ってなかったからデマだと言い張っているのだろう。
無謀なことをしてこの馬鹿げた一連の冒険に莫大な税金を投入されたとなれば大問題である。
それで必死になってデマだと言わなければならない。
ライブドアがしつこく辛坊治郎氏を叩くのは、彼が統一教会と敵対関係にあるからだろう。

仮に100歩譲って24時間テレビと関係がなかったとしよう、しかしだからといって無謀なことをしたことが帳消しになるわけでもなく、「自衛隊は税金の無駄」だと豪語しながら自衛隊の世話になり、莫大な税金投入で無駄遣いをさせたのは、この人本人である。

「出港時点でのエオラス号の整備は、少なくとも『これ以上は無理』というくらいに完璧でした。」というも嘘である。
この人は先日、ブログを全消去している。

辛坊氏が削除した6月14日のブログ記事の中に

「完璧に整備したと皆が思い込んでいたエオラス号にいくつかの問題点が見つかったんです。まず一つは、船の舳先に突き出ている大きな棒、これをバウスプリットって言うんですが、この根元から少量の漏水が発見されました。」

とある。それがまずいと思ったのでブログを消したのだろう。

melto770.jpg
問題の部分。

消される前のブラインドセーリング( 辛坊治郎 2013/06/14 )
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Lz5ybUuFGGUJ:www.b-sailing.com/archives/date/2013/06/14+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=opera

必死で嘘をついて火消しにやっきになる辛坊氏。
それでも火が消えなければ、この手の人は障害者を盾にとって「差別だ差別だ、こんなに叩かれるのは障害者の人と組んだからだ」と言い出しかねない。
左翼の常套手段である。

【送料無料】写真で見る!!最強!!自衛隊の最新兵器99 [ 井上和彦 ]

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ  にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ



スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。