上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本太郎氏、当選の可能性浮上

◆参院選、東京&大阪は地殻変動で予断許さず 山本太郎氏は圏内に!
安倍晋三首相の政権運営にも影響を与えかねない最新情勢について、政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が迫った。
「都市部が激動している。特に、東京と大阪では顕著だ。数字を見る限り、結果がどうなるか最後まで分からない」こう話すのは、自民党選対幹部だ。数字とは、自民党が定期的に実施してきた情勢調査のこと。3、4、5月と全国規模で実施した後、6月には重点区だけ行ったが、以下のような変化が見られるという。
「まず、東京と大阪で共産党が躍進している。さらに、ワンテーマにこだわった候補が急激に伸びている」(同)私(鈴木)が入手した、公示直前の最新調査を見ると、その傾向は明らかだ。
まず、東京選挙区。改選数5だが、自民党の丸川珠代、武見敬三両氏が1、2位を走り、公明党代表の山口那津男氏が猛追。そして、4位に共産党の吉良佳子氏、5番目に無所属ながら「原発反対」を掲げる山本氏が飛び込んでいた。
公示直前に女性候補を電話1本で公認から外した非情な民主党や、石原慎太郎共同代表が地元の日本維新の会、渡辺喜美代表のみんなの党などは、次点の位置で横一線という結果だった。
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20130707/plt1307070736001-s.htm

melto585.jpg
放射能が怖い、ただのハゲを放射能によるものだと騒いでいるだけの、感情的な脱原発を掲げる山本太郎氏。

山本太郎の演説を聞いて素晴らしいと思う人がいるのだろうか?
もっともらしいことを言うが、この人は地震学者でもなんでもなく、すべて受け売りで話を聞いていると馬鹿馬鹿しささえ感じてしまう。
くだらない陰謀論や不正選挙論を繰り広げて人工地震だと騒いで野次馬を寄せ集めて恐怖や敵対心を植え付け、「嫌中国を嫌アメリカ」へと誘導しようとする陰謀論者とさして変わりがない。

melto777.jpg

山本太郎の言うこと一つにしても、今まで勉強や努力などとは縁遠い生活をしてきたことが言葉の端々に出ており、内容が受け売りで勉強不足、感情が先走る、話が下手 何も伝わってこない。
この人の話を聞いて素晴らしいと思う方がいたとしたら、山本太郎氏よりも頭の悪い方だろう、じゃないと騙されるわけがない。

melto778.jpg

5人当選地区。
大河原氏を切り捨てた民主党。その大河原氏を有田よしふ、菅直人が応援。
山口氏、武見氏、丸川氏は当選するだろうが、残り2議席を共産、維新、民主、大河原、山本太郎で競う。
民主党の票がどれだけ他の候補者に散らばるのか、たぶん維新と共産で決まるとは思うが、この予想では共産と山本太郎が優勢となっている。
山本太郎と丸子が票を分け合う形になるのでどうかと思うが、過去にレンホー議員に160万票も入れた東京都。

melto584.jpg
反原発デモで使用された小道具。裏にはハングルの文字。
すでに今となっては脱原発運動をしているのが韓国籍・在日朝鮮人の仕業だとばれてしまった。
ありえないことを妄想して「止めろ」「原発、怖い、危険」だと本気で思っている方は、朝鮮勢力の「日本を電気不足に追いやる」ことに政治利用されてしまっている方たち。

◆尖閣諸島のデモに乱入して邪魔をした人物と「反原発運動」の主催者は同一人物
http://twitpic.com/4jkuf6

◆「1記事500円で、出来るだけ『放射能は怖い』と思えるようなブログ書いて」 謎の記事作成者募集、発覚
http://gigazine.net/news/20120114-radioactivity-report/

投票率が上がれば面白半分で山本太郎に入れる人が増える。
下がれば共産・維新が有利だろう。

【送料無料】福島嘘と真実 [ 高田純 ]

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ  にほんブログ村 政治ブログ 選挙・選挙制度へ


[ 2013/07/08 17:05 ] 山本太郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。