上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」

参院選東京選挙区から出馬している俳優の山本太郎氏(38)に、中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)が支援を表明している。
2013年7月8日発売の機関紙「前進」では、「原発再稼働とTPP、大失業攻撃と改憲に突き進む日帝・安倍への怒りを込めて、東京選挙区から立候補した山本太郎さんの必勝へ総力決起しよう」との文面が掲載されている。
山本氏の選挙事務所は、「誰が支持するかについて、いちいちコメントは持っておりません」としている。
http://www.j-cast.com/2013/07/09179003.html

山本太郎の正体 中核派とは
中核派とは、極左(極左暴力集団)である。
新左翼セクト「革命的共産主義者同盟全国委員会」の通称。1963年の革共同第三次分裂時、学生組織が革マル派系マル学同と比して少数派に転じたため「マルクス主義学生同盟・中核派」と名乗ったことに由来する。
成田闘争に関連して、「革命軍」が建設省幹部宅や空港公団職員宅などに対する時限発火装置をしかけた放火・放火未遂ゲリラ事件、自由民主党への火炎放射車による放火事件などを起こしている。また革マル派等との内ゲバで今までに五十人余りを殺害、数千人を負傷させたとされる。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%B3%CB%C7%C9

左翼政治思想を持ち暴力団と化している団体。
以前から山本太郎は中核派メンバーと行動しており、一緒に写真に写っている画像も氾濫している。
過去に共産党と武装闘争路線を捨てるか捨てないかで喧嘩別れした一派である。

「革マル派」「中核派」とはどんな団体?
〈問い〉 集会の会場付近で、「革マル派」とか、「中核派」などと名乗る団体をみかけましたが、どんな団体なのでしょうか。日本共産党とは関係があるのでしょうか。(東京・一読者)

〈答え〉 「革マル派」とか「中核派」などと名乗る団体は、凄惨(せいさん)な「内ゲバ」事件などをおこしてきた反社会的な暴力・殺人者集団であり、日本共産党とはまったく関係がありません。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-03-27/20100327faq12_01_0.html

共産党から分かれて暴力集団である「革マル派」「中核派」が出来上がり、残った非暴力集団の左翼思想を持つのが共産党という構図。

資金源はNPO団体、反原発運動を支援する団体からの援助、共産党員からのカツ上げ、生活保護不正受給、大学の自治会費など幅広い。

山本太郎と中核派2ショット写真+産経記事
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m1zhc5EFWW1qij3peo1_500.jpg
山本太郎が芸能事務所をやめて原発運動に首を突っ込んだ時期の写真 全学連委員長の織田陽介。 中核派の学生組織のトップ。

◆過激派 福島大で暗躍、「反原発」で活動家養成 NPOで資金集め 2012.4.5 01:07 (1/2ページ)
東日本大震災の被災地で、過激派「革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)」が、勢力拡大に躍起になっている。公安当局は「震災で吸引力を増した反原発やボランティアを隠れみのに勢力を拡大しようとしている」とみて警戒を強めている。
4日、入学式が行われた福島大近くで、男が新入生に反原発集会への参加を呼びかけるビラをまいていた。
この男は2月中旬、福島大の学生食堂で行われた学生有志による原発に関する勉強会で、「原発をなくすには行き過ぎた資本主義を改善しないと」と力説してい た人物だ。机上のテキストは「共産党宣言」。プリントには「マルクス主義学生同盟中核派」と記載されていた。男は東北大の学生で、福島大の質問に「自分は 中核派だ」と答えたという。
公安関係者によると、勉強会の主催者はデモでの逮捕歴のある中核派全学連幹部で上智大の活動家だった。参加した学生は「原発事故で興味を持っていったが、団体名は伏せられていた」と話す。
2012.4.5 01:07 産経新聞

◆東電へのデモで中核派3人を逮捕 警視庁
反原発を掲げた東京電力への抗議デモを違法に先導したとして、警視庁公安部は31日、都公安条例違反の
現行犯で、住所不詳、中核派全学連委員長、織田陽介容疑者(29)ら活動家3人を逮捕した。公安部によると、
3人はいずれも黙秘しているという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110331/dst11033118370053-n1.htm リンク切れ

日本を破壊する組織と手を組む山本太郎氏が衆議院選挙で落選、しかし懲りずに今回参議院選挙へ出てくる。
山本太郎氏が反原発を唱えているが、これは後ろにいる中核派の指示である。

◆尖閣諸島のデモに乱入して邪魔をした人物と「反原発運動」の主催者は同一人物
http://twitpic.com/4jkuf6
これが全て。尖閣デモを邪魔したのが反原発推進者。

◆衆議院選挙 脱原発を掲げる中核派 この人に日本を預けるのか?
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2025.html

このような人が政治家になり日本人の税金が暴力へ使われることは決して日本のためにならない。
おもしろいから、俳優で有名だからという理由で候補者を選んでいたら、結局は自分の投票で自分の首を絞めることになる。
選挙に行くこと、そのものがいいことではない、選挙に行ってまともな候補者を選ぶことが日本のためになるのである。



追伸
ツイッターで井上太郎という方が勝手に私のブログ記事を抜粋して自分のツイートとしてつぶやいていることを書いたが、ネット上には、私のブログ記事を丸まるコピーして自分が書いたとしているネトウヨの方が大勢いらっしゃる。
ネトウヨは馬鹿だから仕方ないと思っていたが、彼らはなぜ自分の主張を書かずに人のブログに共感して、それをペロッとコピーして自分が書いたとしてURLを書かずに拡散するのだろうか?

それは多くのネトウヨは、他人の模倣をしたがる朝鮮人・中国人と中身が同じになっている証拠。頭が悪く努力もせず他人になりすます、彼らが憎悪する民族そのものではないか。
こうやってネトウヨは必ず他の保守の足を引っ張る、恥を知らない。

tyonha444neさんが自分が書いたとする記事
衆議院選挙 脱原発を掲げる中核派 この人に日本を預けるのか?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n137913
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2025.html

他のブログもパクリ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=tyonha444ne

井上太郎のパクリ
申し訳ないが井上太郎(幸福の科学の可能性大)という人のツイートは根拠のないでたらめばかりである。
だから頭が悪い、うつ病のネトウヨにしか支持を得られない。

◆橋下氏、訪米を断念 なぜ慰安婦問題を蒸し返したのか、よりそのままコピペ。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2187.html
↓  ↓  ↓
melto751.jpg

以前ツイートを悪い見本で引用されたと、ツイッターでわめき散らしていた主婦の方もまた、「自分のツイートが日本を変えているんだ」と思い込み、引用されたことを「なぜ私の素晴らしいツイートが悪く言われるのか?」とプライドが傷ついたといいながら、なぜか当ブログが気になって仕方ないようで熱心に読んで下さっている、不思議な人。
この手の変な団体に勧誘されてしまった人たちは自分のツイートに酔い「自分は凄い、日本は凄い」と涙しながらつぶやいていらっしゃるのだろう。

「日本の国民、企業が守られ、国益が守られるならばTPP交渉参加して強い日本を取り戻す交渉してほしい。いつまでもアメリカの言いなり日本は嫌だ。日本が独立できるチャンスでもあると思う。安倍さんの外交力が試される。民主みたいにまるっと言い含められる事がないように頑張ってほしい!」

【送料無料】 革命的左翼という擬制 1958‐1975 / 小野田襄二 【単行本】

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/07/10 17:05 ] 山本太郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。