上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目選挙区 東京選挙区 民主党の鈴木寛元文部科学副大臣殴られる

14日午後6時半ごろ、東京都武蔵野市のJR吉祥寺駅前で、民主党の鈴木寛元文部科学副大臣が参院選の街頭演説中、女に顔面を殴られた。女はその場で取り押さえられ、駆け付けた警視庁武蔵野署員が公選法違反(選挙の自由妨害)容疑で現行犯逮捕した。
鈴木氏の事務所によると、女は「うるさい」と叫びながらペットボトルの液体を掛けた上、殴った。鈴木氏は額にけがをし、取り押さえる際に運動員の女性も腹部を蹴られたという。
鈴木氏は東京選挙区に出馬している。 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013071500107

民主党がでたらめなマニフェストで日本国民を騙したことに腹が立ってたまらない方がこのような暴力行為にでたのかもしれない。
海江田などの選挙応援に足を止める人が少ないのは「嘘は聞きたくない」「そこまで自民党を悪く言うのならなぜ自分たちが政権を取ったときにやらなかったのか?」と口には出さないが内心腹が立っている人が多いのだろう。
自分たちのことを棚にあげて自民を悪く言う民主党。日本人で信じる人はもういないだろう。

このでもっともやっかいな問題は東京選挙区が5人当選でロクでもない人が当選してしまう選挙区だということである。

melto778.jpg

山口氏、武見氏、丸川氏は当選確実と言われており、これに最近になって共産党の吉良氏もほぼ確実だと言われている。となれば残り一議席を山本太郎、みんなの党の桐島ローランド、維新の小倉淳などで奪い合いとなる。
みんなの党も維新も好きではないが、何の政策という政策もない、ただ反原発、ハゲができたので「みなさん東京は危ないです」と人々を不安に陥れるだけの山本太郎の当選はなんとしてもやめていただきたい。

また予てから中核派と組んでいるという噂が出ていた山本氏だが、このたび中核派が正式に山本太郎氏応援を表明している。

中核派が支援する山本太郎氏
週刊『前進』(2566号2面2)(2013/01/01 )
安倍・石原うちのめす大決起
衆院選・杉並 山本太郎さん7万票獲得
全原発廃炉・改憲反対を訴え全国から青年が駆けつけた
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no13/f2566sm.htm (中核派ホームページ)

去年、山本太郎が芸能事務所をやめて原発運動に首を突っ込んだ時期の写真
全学連委員長の織田陽介氏と中核派の学生組織のトップと山本太郎氏。
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2012/07/yamamoto-taro1.jpg?w=625

参照リンク
◆山本太郎氏、当選の可能性浮上
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2227.html

◆山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2229.html

すべては有権者の判断であるが、国会議員は莫大な議員報酬を私たち国民の税金からもらうことを考えると、日本を壊すような左翼暴力団と組んでいる人が国会議員になり、そして日本人の税金をもらい議員面するのは、私が東京都民だったら耐えられない。
それならまだ小倉氏や桐島氏のほうがマシだろう。

2010年の参議院選挙。
ずっと社民党で当選を続けてきた千葉景子を落とした神奈川県民。
日本でもっとも子育てする主婦が多い県でありながら、「子供手当て」という餌をばら撒いていた民主党に鞍替えした千葉景子をしっかりと落選させた英断は素晴らしかった。

melto783.jpg

24年もの間議員を続け、現職法相でありながら落選した千葉景子は落選したときに悔しそうに「落選しても政策は否定されてはおらぬ!」と発言。
ただの人になった千葉景子を菅直人は法務大臣として続行させ、多くの日本人はガッカリした。

選挙戦の後半になって落選の危機を感じた千葉陣営が「本当に危ないのは千葉議員なんです!皆様お願いします」と言っていたのを聞いて心のそこから落選を祈っていた。

恐ろしい理念を心に隠しながら、選挙のときだけいいことを言う民主党や、得体のしれない強迫観念や被害妄想に囚われて、日本を破壊する組織はもう日本にはいらない。そういう人たちに払う税金がもったいない。
一人でも日本を大切にしない議員をなくすことが日本をよくすることだと思う。

沖縄が中国になる日

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/07/16 17:05 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。