上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国で日本人狩りが始まっている パク・クネ大統領暗殺の危機

「竹島はどこの領土か言ってみろ~」 バット持った集団が”日本人狩り”…韓国、急激に治安崩壊へ…大統領暗殺の危機
韓国が治安崩壊に近づいている。経済危機から失業者やホームレスが急増し、治安が急激に悪化。一部の若者は武器を持って「日本人狩り」まで始めているうえ、詐欺をしてでも国外脱出を図る人々も続出している。最大野党の報道官は、朴槿恵大統領の暗殺危機まで示唆した。ジャーナリストの加賀孝英氏が、隣国の悲惨な現状に迫った。 
韓国経済は今、瀕死の状態だ。株価急落、失業率の急増、輸出頼みの経済破綻、観光客の急減、そして中小金融機関の相次ぐ倒産…。朴大統領は有効な手立てが打てず「国内の不満がいつ爆発するか」ビクビクしながら青瓦台(大統領府)にいる、といっていい。
その韓国で今、日本人が戦慄すべき目に遭っている。
以下、私(加賀)が、韓国在住の複数の日本人から得た最新情報だ。じっくりとお読みいただきたい。

「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている」
3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない」「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。とても暮らせない。日本人の韓国脱出が始まっている」まさに治安崩壊だ。さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。

「悲惨なのは留学生だ。日本人とみると、韓国人教授が歴史問題で質問してくる。韓国の意に沿わない答えを言おうものなら、それが正しくても絶対に単位をくれない。屈服しなければ切り捨てられる」「ある大学院生は教授と歴史問題で議論になった際、教授の態度が急変、『お前はスパイだ。当局に告発するぞ』と本気で脅かされ、一目散に日本に逃げ帰った。韓国に学問の自由などない。異常だ」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm

以前から韓国の日本大使館前の暴徒化したデモのことや日本の高校が韓国に修学旅行へ行くことについて、危険だとブログに書いていた。
なぜか著名な方に「韓国は言うほど危険じゃないのに」という意見を言う人もいて不思議に感じていた。
韓国に関するテレピの報道は韓国擁護になりがちなのでネガティブな話は出てこないことが多いからアテにはならない。

激化する韓国での反日運動、日本人狩り、パククネ大統領暗殺の危機の原因はすべて韓国で北朝鮮の影響が強くなったことが原因である。
38度線で北と南に分けられた朝鮮半島。
中国・旧ソ連・北朝鮮が東側、そして日本、アメリカ、韓国が西側だが、その韓国と北朝鮮は同じ民族が分割されている状態で常に社会主義・共産主義と民主主義のせめぎあいであり、現在の韓国は不況が追い討ちをかけて左翼が台頭してきている。

以前も書いたがパク・クネの愚かな所は、李明博のようにはっきりと北朝鮮を冷遇する政策が取れず、北が怖くて北にもいい顔、国内の保守派にもいい顔をしてどちらからも反感を買っている。

韓国は日本よりも借金の限度額の上限がかなり大きく、その結果多額の借金を背負わされ、すでに未来の分まで食いつぶした若者が多いとのこと。
そして大統領の相次ぐ反日発言や竹島上陸、天皇陛下を侮辱する発言などで日本からも見放されるであろう韓国。

いくら半島統一を叫んでもアメリカ・中国は自分たちの利害を考えると大反対することはいろんな専門家によって語られている。
中国は国境を接する国に自由主義の国ができることは脅威であり、北朝鮮のような最貧国のままのほうが安全。
アメリカは北朝鮮が核兵器開発を続けており、もし合併したら突然、核保有国が出来上がることになるので当然反対。

この記事のように暗殺というクーデターが発生すれば、一番喜ぶのは中国や北朝鮮であり、韓国保守与党の現在の没落振りは、中国・北朝鮮の術中にはまってしまった結果だろう。
無意味な反日政策のツケが回ってきたと考えられる、自業自得。

【送料無料】たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論 [ やしきたかじん ]

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/07/18 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。