上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な沖縄 中国のものになる日も近い 極左の糸数慶子氏が当選 小沢の終焉

極左 糸数慶子氏が当選
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#skh_4700

melto786.jpg
糸数慶子は基地・軍隊を許さない行動する女達の会の共同代表。

糸数慶子は沖縄を滅ぼす
http://nihon.phpapps.jp/archives/903 

沖縄基地問題で票を集めた糸数氏。この人が当選してしまったのも民主党・鳩山が基地問題をこじらせたからである。
日本の政治家の中でも米軍基地反対・自衛隊批判の急先鋒で危険人物。
沖縄には米軍基地があるから中国もは手も足もでない状況なのに、その基地をなくせと騒いでいるのが中国シンパの糸数慶子氏である。

沖縄県知事選挙出馬したときは、社大党・民主党・日本共産党・社民党・国民新党・新党日本・自由連合の野党勢力の推薦を受けて立候補し、糸数氏のために野党が共闘するというめずらしい現象まで巻き起こったが落選。
少しづつ力をつけてきている左翼の一人である。
この人がこれから6年も議員生活を送ることになるが、こんな人を当選させてしまって沖縄県民は何を考えているのだろうか。
安倍総理も沖縄入りし応援に駆けつけたが、自民党敗北。
個人的には山本太郎よりもこの人の当選の方が残念で仕方ない。

小沢一郎は体調不良を理由に開票センターから逃走
生活の党は、東京都千代田区の党本部近くのホテルに開票センターを設置したものの、小沢一郎代表は、連日の遊説で疲労がたまって体調が優れないことを理由に当初は姿を見せず、予定していた中継を取りやめたテレビ局もあった。
与党候補の当選確実が次々とニュースで報じられる中、生活の党では、候補者名を記したボードに花が飾られる場面はなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00000631-san-pol

都合が悪いことがあると、入院、健康不良を口実にいつも逃げ出す小沢一郎。
3.11のときは放射能が怖いと沖縄の別荘に逃げ出した経緯もある。
この男はすでに終わってしまった、もう復活することはないだろう。

沖縄が中国になる日

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/07/23 17:05 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。