
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本太郎当選 科学と理性に背を向けた人を信任 石井 孝明

山本太郎氏当選に思う--噛みしめるべき格言「教育のない民主主義は無意味」
石井 孝明 アゴラ 7月22日(月)20時47分配信

7月21日の参議院選挙は自民党圧勝という結果になった。私は特定政党を支持しないが、自民党の影響力が強まり政治が混迷して、何も決められない状況が終わることは一国民としてうれしい。

ところが残念なことがあった。東京選挙区で反原発を過激に主張する俳優の山本太郎氏が当選したことだ。
おかしな議員が一人増えたという簡単な問題ではない。かなり根の深い問題をはらむ。
私は原則として選挙での民意を尊重する。しかし山本氏は当選するべきではないと考えていた。これまで問題政治家は多かったが、山本氏は特異な異様さを持っている。彼は福島原発事故をめぐってデマの発信を繰り返し、テロリストや極左暴力集団との関係を公言。
さらに科学、理性、そして選挙関連の法律の無視を公然と行った。もっと恐ろしいことは、この人に東京都民で60万人以上の多数の投票があったことだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130722-00010000-agora-pol

私は脱原発に反対だが、脱原発運動をまじめにしている方々にとって山本太郎のようなデマを言い散らかし、石井孝明氏の指摘しているように左翼暴力団とのつながり、平気で違反を行為をする山本太郎はかなりマイナスな存在だろう。

まじめに保守活動をしている方々にとって、選挙前にワタミを叩く、日韓スワップ問題のデマに流されるなど、馬鹿げたことをするネトウヨの底辺と同じ構図だろう。
そういう馬鹿ほど自分たちのことを省みないだけでなく、自分の力で世の中が本気で動いていると妄信している。

◆岡崎トミ子氏の落選をカミカゼと言い出すネトウヨ
まさにカミカゼ!!!ネットの強さが出た!!
宮城ーーーー!政宗魂ここに有り!!!

山本太郎・コシミズ信者と底辺のネトウヨの共通点
自作自演を行う。
自分たちが世論を導いていると錯覚する。
ただの都合の良い思い込みが現実であると錯覚する。
無職が多く暇人で朝から晩までネットにかじりつき、そのうち思考が被害妄想へと変化。
被害妄想が統合失調症、うつ病へと変化。
その様子をみてSNSを偽ったカルト関係者が接近。
異常性を利用され、煽られて見苦しい暴言を繰り返す。
図星の指摘をされると、悔しさのあまり相手に対してそのまま「図星のくせに」などと意味不明なことを言う。
この時点で正常な人間からみればすでにおかしな人の粋に達している。

気がついていらっしゃる方も多いと思うが、山本太郎は明らかに洗脳されている。
洗脳されてしまえば議論では狂ったのように捲くし立てて、必ず勝つようになっている。
後日詳しく書く予定ではあるが、私の推論ではこの人は6年を待たずして自滅し議員辞職するだろう。

また、私や私の仲間内の持っている情報では、今年の秋くらいに原発問題はある程度の解決をする。
脱原発など国益にもならず経済を台無しにすることは何度も語られており、デマ・思い込み、異常性を見抜くことができず、山本太郎などに投票してしまった残念な東京都民。
日本はまだまだ欧米に比べると幼稚な方々が多いのだろう。

放射能とナショナリズム: 原発事故による不信の連鎖を断ち切るために

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/07/25 17:05 ] 山本太郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


