上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミヤネ屋が山本太郎さんの発言をCMでブツ切りとしたとして非難殺到

スポンサーに“ダメ出し”されたのは、22日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」。番組では「反原発 山本太郎氏に聞く」と題したコーナーに山本が生中継で登場。
山本が「1分」の中継時間を確認した上で、〈テレビとスポンサーの関係〉について発言した途端、画面がCMに切り替わってしまったのである。

この事態にネットユーザーはすぐに反応。掲示板には、〈読売テレビが報道規制〉〈読売テレビが山本に意地悪〉との書き込みが殺到した。と、ここまではよくある話だが、視聴者の怒りの矛先は番組提供スポンサーの「再春館製薬所」にも“飛び火”「再春館製薬所」の公式ツイッターには消費者から「不買運動」をうかがわせる書き込みが相次いだ。
http://gendai.net/articles/view/syakai/143715

◆一分過ぎる前にブツ切り
http://www.youtube.com/watch?v=4tR7aQWMBbU#t=11m

根拠のない自分の脳内での陰謀論を口にしようとし、放送するのは適切でないために途中でCMに変わると「本当のことを言おうしたからだ」と騒ぎ立てる、ネトウヨと対極の位置にいる馬鹿な左翼の方々。

山本太郎には明らかに洗脳が入っている。
脳内の陰謀や根拠のない妄想が「リアル」と混雑して区別がついていない状態であるが、洗脳が入っている人間は正気でないために、とことんまで極端な思考を持つが故に言い出したら議論では必ず勝つ。

ただのタレント議員ではなく「おかしな人・危険人物」が議員になり、その支援者もまた似たような思考を持つ人たち。
そしてこの人の投票した人は歌を歌って騒ぎ立てる選挙活動を「おもしろい人」と受け取り投票した幼稚な日本人である。

狂った集団と化した支援者たちが再春館製薬に矛先を向けて抗議電話する様は、ネトウヨの方々が選挙管理委員会や役所に叫び声にも似た抗議電話をかけることと似ている。両方とも日本の癌。
しょうがないので再春館製は謝罪文を載せることに。

◆再春館製薬所の謝罪
http://www.saishunkan.co.jp/news/20130726/

ネトウヨとよく似た思考を持つ左翼の方々
お吉(脱原発・東電解体に1票) ?@okichi3
@takuyasunsun333 @domo_hada はい、再春館とは長いお付き合いでしたが今回の件で、すっぱり縁を切ります。言っている事が信用出来ない。 まず、宮根氏に、国民から選ばれた山本太郎氏に対し、正式に謝罪させろよ。 話はそれから。
https://twitter.com/okichi3/status/362385689456820224

simo 脱対米従属 生きる権利奪還 ?@simouko
って言うかあの謝罪文で終わらせようとしてる感じが気に入らないですね。あれって誰でも書けるでしょ。
何の行動もしてない。
https://twitter.com/simouko/status/361517686536151040

再春館製薬の化粧品など買ってもいないのに「すっぱり縁を切ります」と口にしているこの文面には「ほら、ざまあみろ」「不買してやる、ダメージが大きいだろ」と勝手に妄想して喜んでいるさまが伺える。

現実には痛くも痒くもない再春館製薬ではあるが、それだとおもしろくないので「不買、不買」と口にして自己満足し、ダメージが大きいはずだと自分の都合のよい解釈しかできない様子はまさしくネトウヨそのものである。

【送料無料】原発洗脳 [ 苫米地英人 ]

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/08/02 17:05 ] 山本太郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。