
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またフジテレビ まゆゆ顔蹴り騒動 「加藤浩次は本気で落ち込んでいる」と関係者

AKB48の渡辺麻友(19)が4日夜に自身の公式ブログを更新し、殺害予告騒動にまで発展した『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』(フジテレビ系)について「私は全然大丈夫ですよ!」などとフォローした。
同番組では3日夜、『めちゃ×2イケてるっ!』(同)の人気コーナー「爆裂お父さん」に渡辺がAKBメンバーと共に生出演。このコーナーは極楽とんぼの加藤浩次(44)がゲストに説教し、プロレス技のジャイアントスイングをかけるのがお決まり。技をかけられている間だけゲストの持ち歌が流れてPRできるため、最後に礼を言うのがパターンになっている。
渡辺も同様にジャイアントスイングをかけられ、放り投げられた後に「ありがとうございました」と言って土下座した。ここまでは定番の流れだったが、加藤は渡辺が顔を上げたところで彼女の頭を後ろから蹴り飛ばした。かなりの勢いで蹴ったため、倒れこんだ渡辺は顔を押さえてうずくまっていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/7925933/

やはりフジテレビ関係のゴシップで率先してフジテレビを叩くのは統一教会系のライブドア。
一部のSNSに所属するネトウヨ=ライブドア=統一教会。

◆加藤浩次が渡辺麻友の頭を蹴った動画
http://www.youtube.com/watch?v=ONf5XqeP1wo
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/78/6003ff75a4358436642caea81b97fcb1.jpg

殺害予告
σ(бвбリンゴ畑)⊿@ringobtk_no3b
加藤まぢぅぜぇぶっ殺す卍卍

まあ@48vs910
おい加藤まじでふざけるなよ。まゆゆさんの頭に蹴り入れやがった。殺すぞてめえ

さいとぅー(°A°;;@ぱるる神推し@sai0422
全国、いや世界中のAKBファンへ 大島、川栄への行為 本当に最低の行為を加藤浩二はしました これは許されるべき行為では無いと思います そこで、フジテレビにクレームを皆さんでいれたいと思います TEL:≪≪ 03-5531-1111 拡散希望

よしー@yoshieie
#27tv 加藤ムカつく殺したい AKBファン敵にまわしたな



ファンの加藤への怒りはヒートアップしていくが、ファンだけではなく、一般視聴者からも「おっさんが女の子を蹴るのが面白いと思ってるの?」「あれはやり過ぎ」「見ていて不快だった」という批判がかなりの数、番組に寄せらることになった。

・めちゃイケスポンサー一覧
■ライオン
https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ncme-oascl-646f02296fccab26d320d3e8ad4bd3da
■任天堂
http://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/inq01.html
■JT
https://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/inquiry/other/input.html
■グリー
http://gree.jp/?mode=support&act=help
■HITACHI
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html#customer
■JINRO
http://www.jinro.co.jp/service/
■ナビスコ
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/note_nb/contact_nb/index.html
■ユニリーバ
http://www.unilever.co.jp/resource/contact/index.aspx


・フジテレビ(27時間テレビ・めちゃ×2イケてるッ!)
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/

・日本テレビ(スッキリ!!)
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

・放送倫理・番組向上機構
http://www.bpo.gr.jp/

悪名高いフジテレビの下世話な番組「めちゃ×2イケてるっ!」は以前から問題も多い。
この放送を見て午前3時にフジテレビ前にAKB48のファンが集まってると岡村が発言。そして殺害予告が次々とツイッターへ投稿される事態となった。
下品なテレビ局になったフジテレビ、もはや日本のテレビ局ではない。

韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


