
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参議院議員の山本太郎 少女暴行事件

参議院議員の山本太郎(38)は「週刊新潮」(8月15・22日増刊号)に16年前に女性を強姦していたと報じられた問題で、「ただただ戸惑っています」と8月7日(2013年)のブログで否定した。記事では東京・青山のクラブで知り合った
当時17歳の女性を連れ出し、車の中で強姦したとする被害女性本人の証言が書かれていた。
「僕の人生の中で、女性に対して無理やり、乱暴して関係を迫ったことはありません」と釈明する。一方で当時は22歳、俳優をしていたことから、「こんなことを言うのもなんですが、モテなかったわけではありません」という。
記事の内容にこれ以上触れず、「僕へのバッシング報道は、僕自身の心が折れるまで続きます。僕を自殺させれば気が済むんでしょう。僕が皆さんにお伝えしたいのは、こういったバッシングに惑わされないでほしいということです」と語った。
http://www.j-cast.com/tv/2013/08/07181033.html

犯罪を犯した加害者が「僕を自殺させたいからだ!」といつの間にか被害者面するのは、在日朝鮮人の得意とするところである。恐らく、悪いことをしても悪いと反省せず開き直る山本太郎は帰化人だろう。

その開き直りは生活保護不正受給した次長課長の河本準一の「片山さつきは売名行為」「金持ちが貧乏人いじめをしている」と騒ぎ立てなかなか謝罪の記者会見をせずにいたことと同じである。
不正を批判されるとツイッターのプロフィールに被害者面した文言を書いていた。

以前の河本のツイッター プロフィール
Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。
その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。
人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。
ビオフェルミンの瓶の中の。
*ビオフェルミンの瓶の中=死者薬



反原発ヒーロー「山本太郎」に私は無理矢理乱暴された! 新潮 本日発売画像
http://ch-2.biz/img/news_860.jpg

内容
・山本太郎は16年前 僕の知り合いの17歳の子をレイプした(芸能プロダクション幹部)
・山本太郎はレイプ揉み消しの為に、暴力団の組の名前を出してきた
・レイプ被害女性は”前田敦子”似の安西百合子さん(仮名) 現在 33歳
・当時 東京 青山通りのクラブ「MUSE」で山本太郎に会った

山本太郎にレイプされた状況
・当時 山本太郎 22歳、レイプ被害女性 安西百合子(仮名) 17歳
・クラブ「MUSE」を友人の女性と出る際に 山本太郎らに誘われた
・飲みに行くはずがどこかの広い公園の辺りで車を停められた
・「鬼ごっこしようよ」(山本太郎)
・安西百合子の友人の女性は 山本太郎の友人に強引にどこかに連れ去られた
・安西百合子は山本太郎の車に再び乗車
・車内で突然 山本太郎は豹変、抵抗したが無理矢理 下着を脱がされ いきなり挿入してきた
・「イヤだ、止めて! 痛い! 痛い!」(安西百合子)「大丈夫 大丈夫」(山本太郎)
・山本太郎は5分程 勝手に動いた後に射精した
・いつのまにか 山本太郎はコンドームを着用していた
・後に合流した女友達も、山本太郎の友人にレイプされていた(コンドーム着用だった)
・計画的かつ手馴れた手口だった

山本太郎 暴力団を使ってイプ揉み消し
・安西百合子は レイプ被害について 某芸能プロダクション幹部に相談
・「山本太郎にけじめをつけさせる!」…某芸能プロ幹部、知人に依頼
・某芸能プロ幹部の知人、山本太郎と接触 → 山本太郎 ビビる
山本太郎 山口組系二次団体に相談
・結局 レイプ被害者の安西百合子(当時17歳)は泣き寝入り



山口組系二次団体とは関東連合の可能性が高い。
多くの朝鮮系芸能人が利用する 青山通りのクラブ「MUSE」は関東連合系列のクラブである。
朝昇龍事件の時にでてきた関東連合の某朝鮮人はそうしたクラブで芸能人相手に外人モデルの売春婦などを調達。

山本太郎の手馴れた様子のレイプの手法から、一度だけの強姦ではないことが伺える。
また、山本太郎は「世界うるるん滞在記」のロケでは必ずコンドームを持参するという(山本太郎 - Wikipedia)。
このふざけたヤクザ芸能人の裏側の顔さえまったく見えない幼稚な日本人は、60万票近くも投票して、莫大な税金を議員報酬として払いただ飯食いをさせている状況。

自分が犯罪を犯しておきながら「自殺させたいのか」と開き直っているが、数日経てば「これは政府の陰謀」「僕が本当のことを言うから陰謀に嵌められた」などと支援者も一緒になって騒ぐだろう。

山本太郎は記事が事実無根だというのであれば名誉毀損で訴えればいい。
本当にやっていない人は過去に裁判を起こしている。

韓国はなぜ、性犯罪大国となったか

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ



[ 2013/08/07 17:05 ] 山本太郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


