
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国 慰安婦死亡について「皇軍の使い古し用品 が死んだ」とネットユーザー

インターネット空間の悪性レスが危険水位を越えた。最近一部掲示板での5・18光州民衆抗争に関する地域侮辱や歴史歪曲のレスが社会問題化したが、今度は大韓民国国民であることを疑わせるような一部ネットユーザーの最低のレスに、再びサイバー空間が沸き立っている。
光復節4日前の今月12日に享年87才で亡くなった慰安婦被害ハルモニの死亡記事に、度を越した悪性レスが走った。ハルモニの死亡の知らせが伝えられると、ポータルなどネット掲示板には「慰安婦ハルモニ記事コメント.jpg」という題名の画面キャプチャが飛び交った。キャプチャー中のコメントは「売春婦」など故人を侮辱する内容だ。
悪性レスの内容はとても口には出来ない内容で、「娼婦が一人死んだ」「皇軍の使い古し用品が死んだ」など、とても直視できない内容だった。ネットユーザーらは、歴史の被害者であるハルモニの死を哀悼する一方、悪性レスを書いた者らに憤激した。
http://www.zdnet.co.kr/news/news_view.asp?artice_id=20130812151015

画面キャプチャ:
http://image.zdnet.co.kr/2013/08/12/z5MuZUfQi2G8wU9EHoKa.jpg
http://imgnews.naver.net/image/092/2013/08/12/z5MuZUfQi2G8wU9EHoKa_59_20130812164207.jpg



朝鮮民族の他者への差別、度を越した嫉妬心は日本人の比ではない。
世界でもっとも差別をする民族だろう。

朝鮮民族は隣国の日本に憧れを持ち反日発言をするが、自分たちの惨めな歴史を心の中では嫌悪している。
自分の国に対してこのような発言するのは自分たちの民族を否定しているのである。

日本人になりたくてもなれないジレンマ、日本社会に溶け込もうとしても日本人独特の連帯感になじめずにいる在日。
「強制連行された」と嘘をつき日本に住み着いているのは、心の中で自分たちの祖国に対しての潜在的な嫌悪感、そして日本に対する憧れが混在し、日本の中にいればどうしても「外国人」であることを意識せざるを得なく、自分たちが感じるその疎外感を日本人のせいにしている場合が多い。
それは日本に住んでいながら反日記事を書きまくる李信恵氏のツイッターによく現れている。

李信恵 이(리)신혜 ‏@rinda0818 4月8日
日本という国がまるで自分の家みたいな感覚、ネトウヨにありがち。云ってて恥ずかしくない? RT *** 他人の意見を聞き入れない。日本に住まわせてもらってるという感覚がない。
https://twitter.com/rinda0818/status/321233977593712640

李信恵 이(리)신혜 ‏@rinda0818 4月8日
こういう言説、未だに語る人がいるんだ。周回遅れなのに、ださっ。 RT @*** 普通の生活してる在日朝鮮人には罪はないわな。けど一部の差別だの権利だの喚き散らす在日朝鮮人は、普通の日本人からしたらエライ迷惑なんだな。在日朝鮮人のイメージ悪くしてるよね。
https://twitter.com/rinda0818/status/321229345018494976

そういった悔しさから口汚く反日記事を書いたり、周回遅れなのに、ださっ。と発言し余計に嫌われる朝鮮人。
彼らコリアンは日本だけでなく他国の親切に対しても感謝する気持ちなどさらさらなく、世界中で都合のいい主張を繰り返しているが、その不遜な民族性によって、結果的にはどこの国からも見捨てられるだろう。
彼らの民族が常に不遇であるのはそのような民族性から生み出されている場合がほとんどである。

慰安婦は応募によって集まった売春婦
◆戦後、戦中の米軍では慰安婦は自ら志願した売春婦と認定されている
米国陸軍調査報告 Japanese Prisoner of War Interrogation Report No. 49.
Prisoners: 20 Korean Comfort Girls Date of Capture: August 10, 1944 Date of Arrival: August 15, 1994 at Stockade
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

◆兵隊さんの数倍の収入だったので、本人がよろこんでやってました。
http://www.youtube.com/watch?v=_Lw2imEyYxU&feature=player_embedded

◆93歳旧陸軍歩兵中隊上等兵 戦時中の慰安婦達の実態を語る「化粧や買い物、おしゃべり等、結構優雅な生活をしていた」
http://www.news-postseven.com/archives/20130812_205070.html

「従軍慰安婦」強制連行はなかった―政府調査資料が明かす河野談話のウソ この一冊でいわゆる「従軍慰安婦」問題の全てがわかるQ&A

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/08/14 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


