
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国「唾入りマクドナルド」事件発生 日本人観光客にも?

韓国「ツバ入りマック」事件発生 接客サービスは世界最低だった?
韓国の大手新聞、東亞日報の報道によると、韓国マクドナルドの配達員が客に商品を届けた後、その客に「ツバを吐きかけた物なのに、ぜんぶ食べたの?」という嫌がらせメールを送付。
それを不快としてマクドナルドに報告した客に、韓国マクドナルドは「暑かったのでパートの従業員が瞬間的に間違いを起こしてしまった」というワケの分からない言い訳をしたという。
韓国渡航歴10年、渡航回数15回を数えるN氏は言う。

「え? いやいや、現在だって、ちょっと観光客ズレしてない店に入ったら、さほど状況は変わらないですよ。韓国の接客水準は世界最低レベル。これ、昔も今も旅行者の中では常識ですから」

「最初はニコニコしていたのに金を渡した瞬間に扱いが雑になる、だなんてこともありますので気は抜けません。それに、土産とかなら嫌な思いを我慢しさえすれば品は手に入るので良いとして、問題は飲食店です」

日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら接客してくることも多いんですよ。僕が少し韓国語を理解できるなんて知らないでしょうから。『おいおい、日本野郎が来たぞ』『ああ、お前の小便か、毒でもいれてやれよ』だなんてことを言われたこともありました。さすがにシャレにならないですよね。どうにかツバくらいで勘弁してもらえないだろうか。そう思いましたよ」
http://bucchinews.com/society/3600.html



melto188.jpg
日本人輸出向けキムチに丹念に唾を練りこむ韓国人

今更ニュースになっているが、すでに多くの人が韓国人の接客の悪さ、日本人に対して食べ物や料理に唾を入れる行為を知っている。
韓国の日本大使館前での壮絶な反日デモでは糞尿が投げられたり、日本の国鳥であるキジが引き裂かれたりといった蛮行が今でも繰り返されている。

日本人が韓国へ旅行をすると、日本人狩りに合う、買い物でぼったくられる、飲食店では店員が嫌がらせに唾を入れて出す、事件に会って警察に助けを求めてもニヤニヤ笑われて何も助けてくれないなどといった被害が目立つ。

フジテレビなどが率先して韓国は良い国だ、衛生的な国だ、日本と同じような国だと嘘を報道して韓国旅行へ誘導するので注意が必要。
あれほど日本が嫌いでたまらない韓国・北朝鮮がある朝鮮半島で安全に日本人が旅行できる可能性は低い。

◆韓国で日本人狩りが始まっている パク・クネ大統領暗殺の危機
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2237.html

◆韓国旅行は危険 朝鮮戦争の危険 韓国旅行の日本人6カ月連続減 ソウル明洞ため息
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2129.html

◆日本人観光客激減 反日国家の韓国、デパートやホテルが悲鳴
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2061.html

◆日本大使館正門にトラックが突入 韓国政府違法デモ容認
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120722/kor12072212010000-n1.htm

◆韓国で韓流ファンの主婦、棚橋えり子さん(58)が行方不明 年末年始に1人で観光  2010/03/30 22:05
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010033001001129.html

韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/08/16 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


