上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎市で願掛け地蔵尊が壊される 首を切断、錫杖も被害

13日午前6時半ごろ、川崎市川崎区藤崎3丁目の藤崎町内会館の敷地内で、同町内会顧問の岩瀬憲一さん(76)から、「『願掛け地蔵尊』の頭部がなくなっている」と川崎署に通報があった。同署員が駆け付けたところ、地蔵尊の頭部が首の部分で切断されていたほか、錫杖(しゃくじょう)も曲げられていた。同署が器物損壊事件として調べている。
同署によると、地蔵尊は高さ約70センチで、会館の入り口脇に置かれている。
12日午後4時ごろ、町内会員らが翌日の月例祭の準備をしていた際は、異常はなかったという。
岩瀬さんによると、地蔵尊は江戸時代中期に起きた「天明の大飢饉(ききん)」の際、死者の弔いや豊作などを願って建立されたという。その後戦争などで損傷が激しくなり、1980年に現在のものに再建された。近くの住民らが日々参拝に訪れるなど、地域で親しまれている。
岩瀬さんは、「いたずらにしては度が過ぎる。残念だ。良心があれば早く戻してほしい」と話した。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1308130013/

melto799.jpg
頭部がなくなり、錫杖も曲げられた地蔵尊=川崎区藤崎



日本人はお地蔵さんの大切さが子供のころからわかっている国民。
恐らく日本に住んでいながら日本を嫌う外国人の仕業だろう。
これは数年前から続いている、神社の破壊、絵馬への落書き、ご神木を枯らして回る行為と同じである。

神社仏閣でいたずらをする韓国・朝鮮人

melto566.jpg
合格祈願や日本人の祈りを書いた絵馬にハングルで落書き【独島は韓国の領土】と書いてある。

melto567.jpg
合格祈願や日本人の祈りを書いた絵馬にハングルで落書き【小泉の野郎!】と書いてある。

melto568.jpg
合格祈願や日本人の祈りを書いた絵馬にハングルで落書き【全ての歴史的事実を見ても対馬は韓国の領土である】と書いてある。

◆日本の重要文化財を国策として盗む韓国
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2071.html
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1999.html

これを朝鮮人の仕業と言えば「差別だ差別だ」と騒ぐだろうが、概ね8月15日目前の日本の伝統文化の破壊は朝鮮人がやってきた。日本人の信仰の対象を破壊している。
これは竹島の日の前後にも行われている。

melto61.jpg
同じように日本のお地蔵さんを馬鹿にして選挙ポスターを貼る朝鮮人の参議院議員、白眞勲

御神木倒壊や神社仏閣の放火、仏像地蔵の破壊など本来ならば警察が動いて取り締まるべき問題であるが、尼崎の角田美代子事件同様に警察は見逃し、ほとんど捜査をしていない。
川崎区藤崎は朝鮮人が多く住む場所でコリアンタウン化している地域である。
このような地域の文化財にはこれから防犯カメラが必要になるかもしれない。

川崎市藤崎のコリアンタウン
http://www.yakinikutengoku.com/korea_town/

増補新版 ヘイト・クライム 憎悪犯罪が日本を壊す

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。