上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党の海江田万里代表 「何を書いても炎上してしまう」

民主党の海江田万里代表がフェイスブック(FB)に投稿する回数がめっきり減っている。参院選の期間中は政策課題への意見を毎日のように記していたが、選挙後は平均して3日に1回程度、日常生活に関する短いコメントを寄せるだけ。インターネットを使った情報発信への意欲は、すっかりうせてしまったようにみえる。
周辺には「何を書いても炎上してしまうんだよね」とこぼす。(抜粋)
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO58601110X10C13A8PP8000/

おかしな発言をする海江田万里代表。
本当の売国奴である小沢はいちいちこのような発言はせず、うまく国民を騙そうとする。

書けば書くほど炎上するのは、この人やこの党が国民から求められていない、安愚楽詐欺事件に関与していたにも関わらず代表を続けている、書いていることそのものが虚言の数々であることなどが原因だと思われる。
ご自身の過去の原発事故に関する発言や失策などお忘れになったのだろうか?
残念ながら日本国民はこの人のことを国賊と見ている人が多数である。
そんなに炎上が嫌であれば芸能人のコメント不可ブログのような仕様にすればいいだろう。

海江田氏の暴言の数々と詐欺事件
◆民主・海江田氏「昔の事で、今は関係ない」=安愚楽牧場の元社長逮捕
「もう20年以上も前のことで、議員になってからは何の関係もない話だ。信頼する弁護士がコメントを出している」と述べた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013061800476

◆民主党の海江田代表が広告塔・・・出資者の女性「海江田氏が雑誌などに紹介記事を書いていたので、安心した面もあった」
http://mainichi.jp/select/news/20130618k0000e040186000c.html

◆海江田万里 東京消防庁ハイパーレスキュー隊に「長時間連続放水を実施しなければ処分する」と圧力
福島第一原発での放水作業をめぐって、海江田万里経産相が東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」などという圧力的発言を行っていた事が明らかになった。
東京都の石原慎太郎知事は21日、菅直人首相と官邸で会談し、東京電力福島第1原発での放水に関し「東京消防庁の隊員が長時間連続の放水を強制され『実施しなければ処分する』と言われた」と抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝する。大変申し訳ない」と述べた。
http://59bbs.org/detail2651.html

◆海江田元大臣「(東京消防庁の対応)もっと頑張ってもらいたかった」 石原都知事、激しく批判
▽テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210916046.html (リンク切れ)

◆必見 50人の勇者達(Fukushima 50) 東京消防庁会見 福島原発
http://www.youtube.com/watch?v=Y3IOgIRZrJw

◆海江田氏「線量計つけると数値が出て作業できないから、作業員は線量計つけず作業してくれた
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-2240.html

海江田万里(かいえだ ばんり)
恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟
(恒久平和議連)

日朝友好議員連盟

外国人参政権法案を推進

国旗及び国歌に関する法律案に反対

パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)

民主党娯楽産業健全育成研究会(パチンコ議連)(相談役)

小沢訪中団(交流協議機構・長城計画訪中団)

金正日総書記推戴の祝賀宴に来賓として出席(1997年10月23日、朝鮮会館)



犯罪者が党の代表になっているのを黙って許すほど日本人はお人よしばかりではない。
国会の末席にいた無能な野党議員が嘘のマニフェストで日本人を騙して政権を取り、大臣の椅子に座っていた民主党政権時代。
このような暴言は海江田氏だけではなく、ほかの民主党議員も目立っていた。

「日本の救世主になって欲しい」と家族に送り出されたハイパーレスキュー隊。家族との絆の強さと激務であったことを感じる東京消防庁会見。一つ一つの言葉に重みがあり、石原都知事だけでなく多くの人たちが隊員と一緒に涙しただろう。
東京消防庁のハイパーレスキュー隊員には誰でもなれるわけではない。
多くの訓練を経て選び抜かれた人たちがハイパーレスキュー隊員になれる、いわば日本の宝である。
それを海江田ごときが「圧力で処分してやる」など言語道断。勘違いも甚だしい。
中国や朝鮮半島で政治家になったほうが本人のためではないだろうか。

海江田万里の金のなる本

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/08/18 17:05 ] 海江田万里 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。