上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在日の圧力 GACKT女性暴行事実無根と警視庁が捜査結果

人気歌手のGACKT(ガクト)さん(40)から性的暴行を受けたなどとして、20代の女性が警視庁に被害を訴え、同庁が強姦(ごうかん)と強制わいせつの罪で捜査し、「犯罪事実なし」との捜査結果を東京地検に書類送付していたことが23日、警察関係者への取材で分かった。地検はガクトさんを不起訴処分とした。
警察関係者によると、女性は平成23年9月、ガクトさんに酒に酔わされた上、強引に車の中に押し込まれ、わいせつな行為をされたと主張。さらに、ガクトさんの自宅に連れ込まれ、乱暴されたと訴えていた。
警視庁はガクトさんや女性のほか、直前に2人が立ち寄った飲食店関係者らに事情聴取するなどして捜査。その結果、食事をしたことや自宅に行ったことは確認されたが、車内や自宅で性的暴行を受けたという訴えについては「客観的証拠がない」と判断した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130824/crm13082402000003-n1.htm

melto802.jpg
「私はGACKTに6時間レイプされた」「陰毛なし、局部シリコン30個」

韓国人の女性と結婚していたことがあり、キムチが大好物、韓国語がペラペラのGACKT(ガクト)。
暴行事件だけでなく脱税、隠し子騒動とスキャンダルが耐えないが、今回の性的暴行は「犯罪事実なし」という結果に。
GACKTが愛人と隠し子の存在を10年以上も隠し続けられるのは、事務所の力もあるだろうが、芸能界においてこの人物が在日であるからという理由の可能性が高い。

在日朝鮮人GACKT
・元嫁が朝鮮人

・元彼女が朝鮮人アイコニック(日本人とは付き合わないと断言した在日女)

・趣味がテコンドー(朝鮮国技)

・日本語より朝鮮語のほうが流暢という事実

震災義援金の振込先はもちろん朝鮮企業
3.11直後にGACKTが立ち上げた「SHOW YOUR HEART基金」。寄付金の振込先をなぜか民間企業のNHN Japanの口座にしていたことで、ネット上などでは「怪しい」という声を集めていた。

・日本人タレントには冷たいのに朝鮮タレントには兄弟扱いの厚遇

・ファンの半分は在日と言われ、熱狂的信者が多く日本人を敵視している

在日ヤクザ金徳州と親交があり、どれだけレイプしても逮捕されない
以前在籍したバンド、マリスミゼルからの独立時、金銭面でトラブルをかかえたGACKTはプロレス団体PRIDEのオーナー石坂徳州(本名金徳州)を頼る。
現在は韓国に逃亡中だが、石坂氏の夫人の姉が暴力団組長の未亡人であり、GACKTの所属する事務所「ミュージアム・ミュージアム」のオーナーでもある。

東京国税局が乗り出した脱税疑惑や、隠し子愛人疑惑、裏カジノへの関与もすべてうやむやになる可能性が高い。
在日の特徴は整形、レイプ事件、脱税と相場が決まっている。
この暴行事件も最初から不起訴となるのではないかという見方があったが、やはりそうなってしまった。

戦後日本の闇を動かした「在日人脈」 (別冊宝島 2045)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。