上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国残留孤児2世、3世から成る半グレ集団 怒羅権(ドラゴン)

池袋や新宿歌舞伎町を中心に活動する怒羅権メンバーの凶暴さは関東連合以上だ。
グループの成り立ちは差別や貧困を背景にしたもので、組織名は日本社会に対する怒り、同胞の団結、権利の意味が込められているという。
「彼らは売春、クスリ、賭博、偽造、盗難車売買など、かつて暴力団の独擅場だった闇ビジネスに積極参入し、資金力を付けていきました。現在も合法・非合法のあらゆるシノギを持っています。
組織の性格としては、半グレというよりむしろ“マフィア”と呼ぶのが相応しい。
一般人を狙った強盗や殺人未遂事件も幾度となく起こしています」(ジャーナリスト・丸山佑介氏)
最近では、東京・池袋の中国系ホストクラブで働いていた怒羅権メンバーが、「態度が気に食わない」と女性客に殴る蹴るの暴行を加え顔面骨折の重傷を負わせる事件も起きた。
たとえ相手が一般人であろうと容赦なく牙を剥くのが半グレ集団の特徴だ。
現時点で東京では関東連合と怒羅権が2大勢力と言える。両者とも友好関係にあり、組織一丸となって活動することはほぼ皆無なので、抗争に発展することはない。
http://www.news-postseven.com/archives/20130825_205347.html

中国残留孤児の中には日本人になりすまして、日本へ帰化した中国人も多数いる。
その中国残留孤児が日本に帰国した際に、ゆくゆくの二世三世が組織化して凶悪グループになると言われてきたが、その通りになっている。
彼らは日本でいくら事件を起こしても中国へ強制送還することができず、半グレ集団として日本で犯罪を繰り返すだろう。

外国人の親が来日し子供が学校に通うがなじめずドロップアウト、そして無職で街をふらふらしているケースが増えている。
移民の問題の多くは、中国残留孤児を見てもわかるように、その子供が不良化してギャングのようになって治安を乱す。
現在のスウェーデンなどは移民の子供らによる学校への放火が日常茶飯事となっており、そういった諸外国の移民問題を見れば、日本でのどのようなことになるのか想像ができるだろう。

◆ようこそ現実のスウェーデンへ
https://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw

外国人二世の凶悪犯罪
「東京でやりたい放題」 中国残留孤児2世らのマフィア「怒羅権(ドラゴン)」、「肩触れた」と通行人2人切りまくり重体に 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1323071098/
ぎざきざのパン切りナイフで切りかかり、二人の被害者は重体となった事件。

中国残留孤児2世らのDQN団「怒羅権」メンバー、「目が合った」とヤクザに因縁つけ暴行して耳をそぎ落とす
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309916434/

中国残留孤児 「貯金あれば支援金受けられないとは…闘いはまだ終わるわけにいかない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203673487/

16年ぶりに指定" 警察庁、脱走した凶悪な在日中国人を特別手配
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326336426/

◆類似事件 マフィアのボスになりたかったコロンビア国籍少年20日間で強盗・路上レイプ30件
路上で女性を殴りバッグを奪おうとしたとして、埼玉県警国際捜査課などは2日までに、強盗致傷容疑で、住所不定で無職のコロンビア人の少年(17)を逮捕した。同課によると、容疑を認め、「仲間に自分の力を誇示したかった」などと話しているという。
同課によると、少年は路上強盗や強姦(ごうかん)など30件の事件に関与しているとみられる。
逮捕容疑は4月27日午後8時40分ごろ、埼玉県春日部市の路上で、自転車で帰宅中の女性(24)の腹や胸を殴ってバッグを奪おうとした疑い。
http://www.logsoku.com/r/ms/1278068297/

暴力団排除条例が施行されたことで、指定暴力団になっていない、暴走族や怒羅権などといった組織が力を急速につけつつある。
こういった半ぐれに対しても法整備が必要なのではないか。

日本人は誰も気付いていない在留中国人の実態

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。