上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東洋学園大学教授 朱建栄 実は二重スパイ?

朱建栄・東洋学園大学教授、テレビなどにも度々出演し、やや甲高い声で中国側に立った発言を続けていたからご記憶の向きも多かろう。
〈「日本在住の中国人言論人のなかで、朱さんの中国共産党との繋がりはトップクラス。ある意味、御用学者なわけです。番組出演の前には、携帯電話で中国大使館などに連絡し、その日の発言内容についてどこまで話していいのかなど確認するほどでした」(あるテレビ局の幹部)〉
『週刊新潮』(8月29日秋風月増大号)が、この朱建栄教授が7月17日、上海で消息を絶ったことを報じている。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130825/bks13082512050015-n1.htm

写真: 朱建栄・東洋学園大教授
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130825/bks13082512050015-p1.jpg

こわ~い中国、忽然と消える人・人・人、朱建栄さん失踪から一ヶ月
http://www.youtube.com/watch?v=F7QhC5ChoaE

卑怯な中国はスパイを使い日本から情報を抜き出している。
現在、朱建栄氏は二重スパイの疑惑で中国の国家安全部に拘束されていると言われており、日本側の機密情報を入手すべきところを、逆に中国側のそれを提供していたのではないかとの疑いが持たれている。
故三宅久之氏も日本のテレビに出てる中国擁護日本批判の中国人は中国共産党が送り込んでいると言っていたが、そう考えると朱建栄氏だけでなく、張景子、周来友、アグネス・チャンなど怪しい人物が多い。
また、中国に進出している日本企業も中国スパイによって情報が漏洩。

『週刊現代』「中国人社員に機密文書を盗まれた日本の有名企業30社」
中国に進出している日本企業は2万3千社、現地で1千万人もの中国人を雇っている。そんな日本企業の機密情報が検索エンジン「百度(バイドゥ)」のデータ共有サイト「百度文庫」にだだ漏れ状態。〈「日系企業の機密の宝庫」と中国国内で囁(ささや)かれている〉という。
朱建栄教授の場合といい、日本人の情報管理は甘すぎる。
(『WiLL』編集長)

日本にはスパイ禁止法がない。早期の成立がない限り、日本国内で外国人スパイがこのような諜報活動を自由に繰り返すだろう。ドイツあたりは中国スパイの対策が非常に進んでおり、日本も見習うべきである。

独情報機関「独在住の中国人はみな潜在的スパイ」=中国報道
中国新聞社は20日、ドイツの情報機関、連邦憲法擁護庁が18日発表した国家安全リポートの中で「中国の多くの諜報機関がドイツ国内で暗躍している」と中国人スパイに対する警戒を呼び掛けたことを報じた。
リポートは、「中国人スパイは常に機会をうかがってドイツの官僚、実業家、学者、軍人に友好的に接触し、ドイツの対中政策や軍事技術などの情報を聞きだす。
さらに、プレゼントを贈ったりご飯に誘ったり、果ては中国旅行にまで招待して、情報源を獲得するのである」とした。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0720&f=national_0720_023.shtml

北京五輪聖火の長野リレーの際に、多くの中国人留学生を含む中国人が大挙して暴徒化する事態が発生したことがある。
なぜ、全国から示し合わせたように長野に集まり、暴徒化したのか。
それは中国人留学生とは名ばかりで、普段から彼らは中国大使館へ出入りし、常に中国共産党からの支持にしたがって行動している証拠である。

melto803.jpg
本国から送られてきた大きな中国国旗や横断幕を持参、そしてフリーチベットを叫ぶ日本人たちに次々と殴りかかる中国人。

◆北京五輪聖火、騒然 長野でリレー 3人逮捕、けが人も・走者囲む警官100人
http://www.asahi.com/edu/nie/kiji/kiji/TKY200805050113.html

このような中国人の現状をそのままにしていると、いつかもっと大きな暴動へと発展する事態が発生するだろう。
移民規制、スパイ禁止法の成立が急がれる。

あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/08/28 17:05 ] 中国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。