上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのもんたさん、女性アナウンサーにセクシュアルハラスメント行為

8月30日に放送されたTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、司会のみのもんたさんが隣に立つ女性アナウンサーの腰付近に手を伸ばし、女性アナがその手を振り払ったような映像が流れていたことがわかった。
映像が流れたのは、番組終了間際の午前8時29分ごろ。CMが終わり、女性アナが原稿を手にニュースを読み上げようとしていた。TBS広報部は「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130902-OYT1T00306.htm

全国放送中の公然強制わいせつ行為。
これで口頭注意だけで終わる日本の芸能界。

melto808.jpg
本番中に女子アナの腰を触るみのもんた

melto807.jpg
出演者一同も呆れた表情

2013年8月30日8:29CM明け
女子アナに痴漢するみのもんた
http://www.youtube.com/watch?v=F6OyatP4LHA

みのもんたは過去にもTBS女子アナにセクハラを行っている。

◆激震スクープ・みのもんた封印されたセクハラ、TBS女子アナの逆襲
「女性セブン」2007年4月12日号に「激震スクープ・みのもんた封印されたセクハラ、TBS女子アナの逆襲」という記事が掲載された。早朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」に出演していたTBSアナウンサーの山田愛里さんがが2006年10月に突然出演しなくなった背景を伝えている。2006年夏ごろから、みの氏が山田さんに電話をかけるようになり、その内容が次第にエスカレート。女性アナウンサーは上司に相談、その結果、降板に至ったのだという。
http://d.hatena.ne.jp/youlala/20070404

普通の企業の社員であれば免職となるだろう。TBSはコンプライアンスのない会社。
セクハラをされた女子アナのほうが干されていき、みのもんたはのうのうとテレビに出続ける恥さらし。
こういった馬鹿げた行為はみのもんただけではなくミヤネヤでも話題となった。

melto809.jpg
ミヤネヤ 宮根誠司、番組中に川田アナウンサーと手をつなぐ

番組の本番中にセクハラ行為を行う者が、昨日の酒が残っているかのような顔をして毎朝、世間の痴漢だのセクハラだのを非難し、またオスプレイ問題や原発問題についてあれこれと口を挟み、公共の電波を使って印象操作を繰り返す。日本のテレビ業界の質は悪い。

日本を惑わすリベラル教徒たち

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。