上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本太郎 今度は隠し子発覚 闇の陰謀だと反論

山本太郎参院議員(38)=無所属=に今年7月、39歳の一般女性との間に男児が誕生していたことが3日、分かった。一部スポーツ紙が報じ、山本氏の事務所が認めた。一般女性とは結婚しておらず、事実婚の状態だが、子供は認知しているという。元プロサーファーの女性との昨年8月のスピード離婚も合わせて“ウソの上塗り”を続けているようだ。

報道によると、男児の誕生は参院選投開票日当日の7月21日。子供の誕生を明らかにしてこなかった理由については「マスコミや対抗勢力から守るため」と説明しているという。
山本氏は昨年5月、元プロサーファーの女性と結婚した。選挙戦では「母と妻の3人暮らし」「母と妻はフィリピンに行っている」などと説明していたが、先月6日の会見で、結婚後約3カ月でスピード離婚していたことを公表し、「黙っていて罪の意識を感じる」と語っていた。
この時、すでに男児は誕生しており、こちらは隠し続けていたことになる。
こんな人物を政治家として信用できるのか。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/681726/

息を吐くように嘘をつき続ける山本太郎。
参議院選挙では次々と公職選挙法違反を繰り返し、いわば不正によって当選した男である。

22:30すぎても駅前で山本太郎のスタッフが大声でビラ配り、100万人メールメール大作戦という方法で不法にメール活動をし、あげていけばキリがない。

先日は元プロサーファーの女性とのスピード離婚を隠して、あたかも結婚生活を続けているかのように発言し、選挙活動、そして今回の隠し子発覚。
何か自分に不都合なことがあれば「原発推進派の黒い陰謀」と騒ぐが、この男は自分自身が、陰謀にはめられるほど影響力を持った大物ではない、という自覚がない。
離婚隠し、隠し子発覚となれば、自民党議員であれば責任をとって即、議員辞職するだろう、のうのうと人のせいにして言い訳する山本太郎は「責任」という言葉すら知らないらしい。

「隠し子」報道は「闇の陰謀」? 山本太郎議員と支持者たちの驚くべき理屈
スピード離婚に「隠し子」発覚……「隠蔽」批判に揺れる山本太郎参院議員(38)だが、実は一連のスキャンダルの影には、とんでもない企みが隠されている、という話が支持者周辺に浮上している。
「山本太郎さんに対するネガティブキャンペーンは闇の陰謀であり、同調するべきではありません」ツイッターで大真面目に語ったのは、ある山本議員支持者の男性だ。
2013年9月3日、東京スポーツの「隠し子」スクープ直後のことである。彼はさらに、「闇」の目論見の詳細についてこう説明する。
「政治家のすべてへの絶望感を広めるのは闇の策略です。少数ではあるが、まじめに国民に奉仕しようとする政治家もいることを否定するのは誤りです」
驚くことに、こうした説を唱えるのは1人や2人ではない。山本支持者を中心に少なからぬ人々が、これらのスキャンダル報道に「闇の勢力」「あいつら」と称されるグループが関わっていると主張しているのだ。
http://www.j-cast.com/2013/09/04183003.html?p=1

頭の狂った政治家について回る、さらにおかしくなった支持者たち。
彼らはとうとう暴行疑惑を報じた週刊新潮すら、闇の組織の大幹部だとし、今回の「隠し子」、そして「離婚」を立て続けにすっぱ抜いた東スポは当然「闇」の手先となっている。
東スポもいつからこんなにユダヤ系の大組織へと出世したのか?

自分達に不都合な情報は全部嘘だの陰謀だと騒ぐ様は、リチャード・コシミズの独立党、パナウェーブ、オウム真理教とさして変わりがない。
自分のだらしない下半身ですら、闇の陰謀などと騒ぐ山本太郎は境界性人格障害と診断されてもおかしくないだろう。こんな人に60万票もの票が入ったことがとても残念だ。

母ちゃんごめん普通に生きられなくて

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/09/06 17:05 ] 山本太郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。