上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばき隊逮捕 在日コリアン排斥デモの横断幕破る

東京・大久保の路上で在日コリアン排斥などを訴えてデモ活動をしていたグループの横断幕を破ったとして、警視庁新宿署は8日、器物損壊の現行犯で、男を逮捕した。同署によると、男は黙秘し、氏名も不詳という。逮捕容疑は、8日午後0時20分ごろ、新宿区大久保の路上で、グループ側が用意した「東京韓国学校の補助金全て撤廃」などと書かれた横断幕(時価約5千円相当)を破った疑い。
デモ活動をしていたのは「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などで、男は沿道から駆け寄り、参加者らが持っていた横断幕を突然引きちぎり、デモを警戒していた機動隊員に取り押さえられた。
同署によると、男は在特会などの排斥デモ活動に反対する「レイシスト(人種差別主義者)をしばき隊」と称するグループの関係者とみられるが、身分を証明する所持品がなく、男の住所や年齢、氏名などが確認できていないという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130908/crm13090820080012-n1.htm

melto812.jpg
道路に寝転がってデモを阻止する在日朝鮮人。

名前が出ていないが犯行動画が存在
http://www.youtube.com/watch?v=DV4gZdGTy-g

犯人は身分証明証がないとのこと。
おそらく北朝鮮から不正入国した朝鮮人の犯行だろう。
これが日本の現状で、どこの国籍を有するものかはっきりしていない人間が日本の中に大勢いて、そこらへんを歩き回っているのである。

大久保デモの効果
いつの間にか新大久保がコリアンタウンと呼ばれるようになってしまった。
この場所で在特会による在日コリアン排斥デモは非常にお大きな効果をあげており、韓国人が日本に対して反日活動をしていることが日本人の間で少しづつ知られていき、韓流などという馬鹿馬鹿しい捏造されたブームもほぼ終焉となった。
言い方を変えれば日韓の間は中国・北朝鮮の勢力によって分断されつつあり、これは日本が悪いというよりは、韓国が左翼化(北朝鮮化)しているということだろう。

◆新大久保の景気がリーマンショック状態 「日本人が韓国人の反日を知りつつある」
「去年から客足はガクンと減った。売り上げは、ピーク時の3分の1にまで落ち込んだよ」こうぼやくのは、新大久保で20年以上焼き肉店を営んでいる女性店主(58)だ。
別の店主も「新しい店が次から次にできるけど、どこも1年もたない。
去年まではこの通りに平日でも人があふれかえっていたもんだけどね」とその惨状を嘆く。
この地で事業を営む韓国人経営者たちが客足が遠のいた原因として一様に挙げるのが、昨年8月の韓国・李明博前大統領による竹島訪問と天皇陛下への謝罪要求発言だ。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130810/dms1308101502008-n1.htm

韓流時代劇と朝鮮史の真実 朝鮮半島をめぐる歴史歪曲の舞台裏

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。