上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TBSに抗議電話が殺到 「みのもんたを(『朝ズバッ!』から)降ろせ」

みのの次男で日本テレビ社員・御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)が11日、窃盗未遂の疑いで警視庁に逮捕され、先月末の自身のセクハラ疑惑とダブルパンチとなり致命的イメージダウンは避けられそうにない。
冠番組を抱えるTBSも上層部が緊急会議を開くなど、もう見て見ぬフリはできなくなった。
同局には「やめさせろ!」といった苦情も殺到。世間の声を何より気にする本人が、この状況を“引退勧告”と捉える可能性は大きい。
みのにとって怖いのは世間の反応だ。ネット上では早くも「親子揃って手クセが悪いな」などみの批判の書き込みが圧倒的。
TBSには視聴者から「みのを(『朝ズバッ!』から)降ろせ」という抗議電話が殺到しており、同局広報部も本紙取材に「そういった電話はありますが、内容は控えさせていただく」と抗議電話を認めた。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/183096/2/

◆みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕
警視庁は11日、不正に入手したキャッシュカードを使い現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いで、東京都港区、日本テレビ社員御法川雄斗容疑者(31)を逮捕した。同容疑者は、タレントのみのもんたの次男。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130911-1187517.html

警視庁によると、御法川雄斗容疑者は日本テレビの社員。
恐らく過去にも同様の犯罪を重ねていた可能性が強いが、みのもんたの圧力で揉み消されてたものもあるのではないだろうか?

みのもんたの文書でコメント
「私の次男の逮捕に関し世間を大変お騒がせした事について、大変申し訳なく思っております」と改めて謝罪。
「父親として深く責任を感じております」とし、「報道に携わる人間として、その公正を守る意味でも報道番組への出演を自粛させていただくことにいたしました」と自らの決断を報告した。

melto813.jpg
逮捕された息子

melto808.jpg
本番中に女子アナの腰を触るみのもんた

女子アナに圧力をかけるみのもんた
◆みのもんたセクハラ女子アナに降板疑惑 テレビ局に責任を取らされた?
「今ささやかれているのは、吉田アナの降板説なんですよ。
今回の騒動で、みのさんはテレビ局関係者に『ハジをかかされた』と大激怒することになったと、ネットメディアで報じられています。
それで局としては、吉田アナをスケープゴートに事態の収束を図ろうとしているとも言います。要は彼女を番組から降ろすことにより『ご勘弁ねがえないでしょうか』と。そうだとすれば、酷い話ですよ」(女性誌記者)
http://mogumogunews.com/2013/09/topic_2529/

◆『何でこんなことになったんだ!』とみのさんの怒りが爆発
「数日後のスタッフ会議では、『何でこんなことになったんだ!』とみのさんの怒りが爆発。悪いのはアレを映したカメラマンや技術スタッフという言い分で、“被害者”の吉田アナは自分に非があるように感じたらしく、号泣してしまったそうだ」(番組関係者)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/183096/

表に出ているみのもんた一族の悪行は氷山の一角だろう。
自分のセクハラ行為が目立ってしまったのは吉田アナが手を振り解いたからだ、オレに恥を掻かせたと圧力かけるみのもんた氏。
過去にもTBS女子アナの山田愛里さんにセクハラを行っており、セクハラをされた山田さんが降板させる圧力をかけていたことが判明。

◆激震スクープ・みのもんた封印されたセクハラ、TBS女子アナの逆襲
「女性セブン」2007年4月12日号に「激震スクープ・みのもんた封印されたセクハラ、TBS女子アナの逆襲」という記事が掲載された。早朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」に出演していたTBSアナウンサーの山田愛里さんがが2006年10月に突然出演しなくなった背景を伝えている。2006年夏ごろから、みの氏が山田さんに電話をかけるようになり、その内容が次第にエスカレート。女性アナウンサーは上司に相談、その結果、降板に至ったのだという。
http://d.hatena.ne.jp/youlala/20070404

また次長課長の河本の生活保護不正受給事件の際に、片山さつき議員を貶め誹謗中傷し、河本の肩を一方的に持った、千原せいじなどがみのもんた氏を擁護。
TBS、在日朝鮮人、みのもんた一族はなんらかの繋がりがあるのかもしれない。

みのを擁護するタレントたち 神田うの、千原せいじ
http://www.youtube.com/watch?v=izJXIo-jygE

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。