上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

差別差別と騒ぎ立てる在日朝鮮人のデモ 先頭にはもちろん有田議員の姿

在日コリアンを差別し、排斥するヘイトスピーチが繰り返されていることに抗議しようと、市民グループが主催した「差別撤廃 東京大行進」が22日、東京都新宿区であった。参加呼び掛けに応じた約2千人が「差別はやめよう。一緒に生きよう」と声を上げながら、JR新宿駅周辺をデモ行進した。
参加者は「ヘイトスピーチに反対する」「仲良くしようぜ」などと書いたプラカードを掲げながら歩いた。ブラスバンドの演奏やダンスのパフォーマンスもあり、通行人の目を引いた。
東京都の男性会社員(28)は「グローバル化が進む中で、日本人が他の民族を受け入れないというのは恥ずかしい」と話した。
http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092201001443.html

東京都の男性会社員(28)は「グローバル化が進む中で、日本人が他の民族を受け入れないというのは恥ずかしい」と話したとあるが、現在多くの在日コリアンが日本に多く住んでいること、他の外国人の移民が多いのは、日本が他の民族を受け入れているからであり、拒否しているのではない。

生活保護不正受給、芸能界に於ける捏造された韓流ブーム、メディアを使った浅田真央選手叩きなど、目に余る在日コリアンらの横暴に対して、抗議の声を上げているだけで、グローバル化を邪魔する、他民族を排斥する、というのとはわけが違う。
日本人が排他的な民族であれば、コリアンだけでなく他の民族に対しても何か排他的な行動を起こしているだろう。
現在のこうした大久保地区での運動やデモは、日本に住んでいる在日コリアン自らの横暴が原因となっている場合が多く、「差別反対」「日本人は反省しろ」と奇麗事を並べるのは、この民族のいつもの自虐的な手法であり、行列ができるほど応募してきた従軍慰安婦たちが、「無理やり売春させられた」という開き直った嘘と似ていて、なんでも日本が悪い、といわば因縁をつけている。

キング牧師の人種差別撤廃を真似するコリアン
「東京大行進」と題したデモ隊の先頭は、黒のスーツ姿で「一緒に生きよう」などと書かれたプラカードを掲げた。1963年に米国でキング牧師らが人種差別撤廃を訴えた「ワシントン大行進」がモデルだ。新宿中央公園を出発し、職安通りや歌舞伎町など約4キロを歩いた。
http://www.asahi.com/national/update/0922/TKY201309220106.html?ref=com_top6

日本人の平和的に行われているデモを「差別デモ」とレッテルを張り、キング牧師まで引き合いに出して大騒ぎをする在日コリアン。
アメリカの黒人は奴隷としてアフリカから連れてこられたこと、在日コリアンは自由意志で住み着いて、多くの特権を手にして生活保護を受給する者も多く、日本の税収で日本に寄生している方々。
しかしながら被害者意識は世界一である。
キング牧師を朝鮮ヤクザやしばき隊などという暴力集団と同等に語るわけにはいかない。

差別反対と言いながら暴力行為
差別反対、仲良くしよーぜというプラカードを掲げて「日本人は差別するな」と矛盾したことを言う在日コリアン。そしてデモの様子を取材しようとした日本人にはこのような集団による暴力行為。

melto815.jpg
「仲良くしよーぜ」と言いつつ、ビックカメラ前の歩道橋からデモを撮影しようとして朝鮮人の暴力グループのしばき隊にしばかれている日本人。
https://twitter.com/kdxn/status/381936072088760321/

melto816.jpg
日本人に暴力行為を働くしばき隊の悪行の数々
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2115.html

melto619.jpg
表向きは「仲良くしようぜ」「悲しい差別はもうやろよう」というプラカードを持ち、友好を呼びかけ、日本人を悪者にする主張を繰りかえしている在日コリアン。決して彼らに騙されてはいけない。

「在日」論の嘘―贖罪の呪縛を解く

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/09/23 17:05 ] 有田芳生 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。