上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また靖国神社に火をつける自称韓国人の男を現行犯逮捕

東京・千代田区の靖国神社で22日夜、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとした自称韓国人の男が、建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことがわかった。
靖国神社によると、22日午後9時ごろ、靖国神社の南門の横にあるトイレの裏に男が潜んでいるのを、巡回中の衛士が発見し、取り押さえたという。
衛士が、男を詰所に連行しようとしたところ、男は逃走し、神社の拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとしたところを、再び衛士に取り押さえられ、警視庁に引き渡されたという。
建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、自称韓国人の男で、警視庁は、身元の確認を進めるとともに、動機などについてくわしく調べている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254412.html

前回の靖国放火事件
「祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、日本政府が謝罪しないから靖国神社に放火した」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1230&f=national_1230_029.shtml

日本でも韓国でも報道では犯人は中国人としていたが、中国籍の朝鮮族の仕業だった。
こうやって朝鮮人は犯罪を犯すときに別の国の人間になりすます。日本に日本語を話し、日本人のふりした韓国人がいると同様に、中国にも中国語を話し中国人のふりした韓国人がいるのである。在中韓国人だ。

melto817.jpg
靖国へ放火した自称中国人。



今回の事件は、自称韓国人の男という報道。
韓国人じゃないかもしれませんよ、と印象付けて韓国をかばっているのか、またはイメージ悪化を防止しているのか。また身分証やパスポートがあればすぐに国籍がわかる。不明という報道は在日朝鮮人の可能性が高い。

そもそも靖国神社という慰霊施設に反日外国人が堂々と出入りできるのはどうだろうか。
別のニュースでは名前が判明。

靖国神社に放火目的?で侵入
靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、いずれも自称韓国籍で無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。
同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm

姜尚中を批判する 「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。