上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら ソウルは福島原発周辺と同じ放射能数値

韓国の路上で3.59マイクロシーベルトを示している動画がすごい(動画あり)
Youtubeで、韓国の路上で3.59マイクロシーベルトを表示している動画が地道に話題だ(実際映っている数値には4.32まであるとか)。
厳密な場所はわからないが、時折映る街の景色のハングル文字、商業テナントからは、韓国の都市部であることがわかる。
ただし、この動画は最近のものではなく、2012年の1月2日に投稿されたものだ。本日になって再燃したようだ。
放射性廃棄物は、道路の材料に混ぜられているものと推定されるので、剥がされていない限り多分1年後の今も状況は変わっていないはずだ。
韓国国内ではいま女性の甲状腺がんが短期間に日本の14倍まで増えており、これの原因の1つとも考えられうるが、これらの放射性廃棄物が残留している状況はあって調査はされていても厳密な報告は市民にはされないようだ。
韓国では東日本の食品を規制して国民の安全を守ったつもりになっているようだが、決して対岸の火事とは笑っていられない状況が続々判明している。
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130925/Bucchinews_716.html

動画
http://www.youtube.com/watch?v=nR0DM9bZqkg&feature=youtu.be

すでに日本でも報道されているが、また再燃。
IAEAや世界の国に秘密で核開発をした韓国。もちろん技術のない国のやることだから失敗に終わり、その廃棄物をなんとソウルのスラム街のゴミ箱へ投棄。

◆韓国がソウルのスラム街に捨てたプルトニウムの総量は福島原発事故の1万倍以上
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1341024093/

mika244.jpg
ソウル市民が今まで普通に生活していた場所から福島の緊急避難区域の線量と同じ線量を測定

melto658.jpg
melto656.jpg
韓国は自国の放射能数値について誤魔化し、特に日本には知られまいとマスコミも加担して報道を自粛してきたが、実は韓国の方が放射能汚染が深刻で上の画像の通り、ソウルの道路は毎時4マイクロシーベルト、これは福島の緊急避難区域の線量とほぼ同じである。

反日国家で危険なだけでなく、韓国は放射性物質についても日本よりも、かなり杜撰な取り扱いをしている国。
それを隠して韓流ブームにあやかり韓国へ旅行を勧める番組を作るテレビ局。
騙されてお金を払って放射線が飛び交う国へと旅行をする日本人。

嫌「韓」第二幕 作られた韓流ブーム (宝島SUGOI文庫)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/09/27 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。