上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党 「なぜ私たちが嫌いなのですか」

「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。
まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。
「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した。
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO60257060X20C13A9PP8000/

自分たちがなぜ日本人から嫌われたのか、いまだにわかっていない民主党。
大きな原因は「嘘」をついて大風呂敷を広げてできもしないことを、堂々と「私たちはやります」と言ったことだろう。
そしてマスコミと結託して「自民党」に対するネガティブキャンペーンを公共の電波を使って不正に叩き、とても許される行為ではない。

埋蔵金があるから増税なしで景気の建て直しができる
埋蔵金があるので民主党が政権をとれば景気が回復すると川内民主党議員はTVタックルなどで豪語。専門家から否定されると「賭けましょうよ!」などと激高する場面も。
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/melto124.jpg

melto494.jpg

◆その後のTVタックル
三宅
「川内さんね。あんた野党時代に、特別会計の埋蔵金で16兆円を捻出して、増税なしで再建できると言ったな」
民主川内
「私じゃない。民主党全員で言ったんだ」
http://shinjihi.tumblr.com/post/20528925667/tv

melto424.jpg

◆自民党は無駄が多いと公共事業9.1兆円のムダを削減を豪語 → 嘘 実際に自民党には無駄がなく、削減は0.6兆円だけしかできていない。

◆天下りは許さない → 嘘 1年間で天下り4240人

◆企業・団体献金禁止 → 嘘 3年間は容認

◆増税はしません → 嘘 扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討。
消費増税に関しては「民主党が政権をとれば4年間議論すらしません」と大嘘を。

◆暫定税率を廃止します → 嘘 維持 

◆赤字国債を抑制します → 嘘 過去最大の赤字国債 

◆クリーンな政治をします → 嘘 違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず

◆沖縄基地は最低でも県外に移設→ 嘘 県外移設断念

◆内需拡大して景気回復をします → 嘘 経済についてチンプンカンプンな人たちばかりで何もできていない。 

◆コンクリートから人へ→ 嘘 道路整備事業費が608億円増。また中国人・韓国人の雇用促進に力を入れコンクリートからちょうせん人・シナ人へとなっている。 

◆高速道路は無料化します→ 嘘 まったくの大嘘。票が欲しいだけでいいことばかりを言い連ね、そしてだまされる日本人が続出。 

◆ガソリン税廃止 → 嘘 ガソリン値下げ隊までわざわざ作ってパフォーマンス、どうなったのかを聞かれて「そうでしたっけ?フフフ」と誤魔化す。

◆消えた年金記録を徹底調査→ 嘘 「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)

◆医療機関を充実します→ 嘘 外国医師の診療を可能にする制度改正を検討。

無能な仕分けによる大被害
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1889.html

◆苦し紛れに民主党が削ったもの
森林整備費     山崩れ・土砂災害・地すべり対策
災害対策費     大雪
火山噴火余地費   火山噴火
地震対策費     地震
原発対策費     福島原発
除雪費       東北の地方都市の維持

◆民主党が報道規制 海外でのみ報道 豪雪で日本人52人死亡
Japan Snowstorm Kills 52, Crushes Steel Bridge
http://abcnews.go.com/blogs/headlines/2012/02/heavy-snowfall-in-japan-kills-52-injures-hundreds/
東北では大雪でたくさん死者がでているが、日本ではほとんど報道がなくアメリカのABCが報道。民主党は除雪費などを仕分けしているので、この事件に報道規制をした可能性が高い。
大雪は50人以上の死者が出ており、約600が負傷している。
「職員は、その30都市のほぼ半分が雪の除去を確保する資金を使い果たしたと述べた」とあるように、民主党はあるはずもない埋蔵金があるので「国民の生活」が豊かになると嘘をつき、苦し紛れに日本の「災害対策費」を仕分け。

数々の暴力事件
民主党議員らによる朝鮮人らしい数々の暴力事件が目に付く。

◆民主党・横峯良郎参院議員、「暴力団組長と賭けゴルフ」やってないと嘘をついたが結局認める
記事は2007年8~9月に掲載された。昨年11月の一審・東京地 裁判決は、暴力団組長と賭けゴルフをしたり、女性に酒を強要し、服を脱がしてペンで落書きし写真を撮ったりしたなどと報じた記事に ついて「真実の証明があった」と認めたため、横峯議員が控訴していた。請求放棄により、議員は記事の内容を事実上認めた形になる。
http://megalodon.jp/2011-0829-1813-44/mainichi.jp/select/jiken/news/20110829k0000m040121000c.html

◆怖い民主党の恐喝「横峯議員がプロレスラーを使って恐喝事件を画策。事件に深く関与」と認定
飲食店経営会社の男性社長から現金約30万円を脅し取ったとしてプロレスラーら6人が逮捕された事件で、東京第4検察審査会は21日、東京地検が不起訴処分(起訴猶予)とした同社役員の男(53)について、「起訴相当」と議決したと公表した。
議決書では民主党の横峯良郎参院議員(50)について「参謀のような活動をしており、深く犯罪に関与している」と認定した。議決は7日付。
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/newsplus/1279688453/

日本国民を騙したチラシ
melto820.jpg

melto821.jpg

政権交代して何一つよいことがなかった民主党時代。
それは彼らがマニフェストを実行して日本をよくすることを目標にした政党ではなく、嘘のマニフェストを掲げて政権を取って好き勝手にすることが目的の政党であったからだ。

政権崩壊 民主党政権とはなんだったのか (角川書店単行本)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/09/28 17:05 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。