上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀県 大津 「謝罪しろ」担任教諭を松葉づえでたたき、土下座させる 保護者の女を逮捕

子供が通う小学校の教諭2人を松葉づえで殴ってけがをさせたうえ土下座をさせたなどとして、滋賀県警大津北署は21日、傷害や強要などの疑いで大津市内の無職の女(41)を逮捕した。容疑を認めているという。
逮捕容疑は9月30日、子供が通う大津市内の小学校に電話で「子供がいじめられた。身内がナイフを持って『いじめた相手のところに行く』と言っている」と抗議。
これを受けて説明に訪れた担任ら教諭2人に対し、持っていた松葉づえで胸や足などをたたいて軽傷を負わせ、さらに「お前らのやってきたことを土下座して謝罪しろ」と言い、2人に土下座をさせたとしている。
msn産経ニュースwest 2013.10.21 17:31
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131021/waf13102117450013-n1.htm

また滋賀でのいじめ関連事件。
脅迫、土下座強要は在日朝鮮人の得意とするところ。日本人は他人に土下座を要求することはほとんどない。
滋賀県の大津は去年、リンチによって自殺に追い込まれた生徒の保護者を加害者の親が脅迫したり、誹謗中傷のビラをまいて「あんたの子供は死んだからいいけど、うちの子は加害者のレッテルを貼られて生きていかなくてはいけない」などという暴言を吐いて、ネットで騒ぎとなった。
この土下座を要求して逮捕された女と非常に酷似している。

◆大津いじめ事件 在日に乗っ取られた市
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1879.html

◆滋賀県 朝鮮人3万以上
終戦後、滋賀県琵琶湖周辺に大量に流れ込んだ朝鮮人 その朝鮮児童に学校が22校も必要に
戦後、韓国から武装した「朝鮮進駐軍」と供に京都に大量に流れ込んだ韓国朝鮮密入国者は、滋賀県にも大量に流入。終戦後、1年間で滋賀は朝鮮人が3万人増え、朝鮮人児童学校として22校を提供する事態に。問題は親も児童も日本語が話せないまま部落を作り定着。その後は部落差別だ・同和・人権だと権利を主張し、現在は県政、市政、国政まで部落が支配している。
melto828.jpg

いじめ・リンチで殺された被害者が、悪者にされ、警察(被害届けを三回も拒否)、部落解放同盟や朝鮮人が怖くて見てみぬ不利を続けた学校関係者と市の教育委員会。
日本国内でありながら、朝鮮人に行政共々乗っ取られた滋賀県大津市。

今回の事件も逮捕されて容疑を認めているにも関わらず名前が出ていなのは、在日韓国朝鮮人か、部落解放同盟幹部の家族だからだろう。
大津とはそういう地域である。

たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論 2枚組 [DVD]

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。