上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本太郎参院議員、天皇陛下に手紙を手渡しする

天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会が31日午後、東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれ、プロ野球巨人終身名誉監督の長嶋茂雄さんや、80歳でエベレスト登頂に成功したプロスキーヤー三浦雄一郎さんらが天皇陛下や皇族と懇談した。
陛下が招待者の並ぶ列の前を回られた際、参院議員の山本太郎氏が陛下に直接、手紙のようなものを手渡す場面があった。陛下は受け取ったが、すぐにそばにいた侍従長に預けた。
内容は不明で、山本議員の事務所は「個人的な思いを書いたものを渡すと聞いていた。中身は言えない」としている。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131031-OHT1T00097.htm

「原発労働者の現状伝えたかった」として山本太郎参院議員が陛下へ手紙を渡す愚行。
一部の左翼は平成の田中正造などと言っているが、田中正造もあの世で嘆いているだろう。
これは皇室の政治利用になりかねない。
原発労働者についてなんとかしたいのならば、それは参議院議員である山本氏が活動すべき問題。

近代以後の代表的な直訴事件
田中正造(足尾鉱毒事件)(1901年)
田中守平(上奏事件)(1903年)
北原泰作(軍内の部落差別待遇の改善を昭和天皇に直訴)(1927年)
児玉誉士夫(天皇直訴事件)(1929年)
山本太郎(原発事故関連)(2013年)

山本太郎問題
◆山本太郎 今度は隠し子発覚 闇の陰謀だと反論
男児の誕生は参院選投開票日当日の7月21日。子供の誕生を明らかにしてこなかった理由については「マスコミや対抗勢力から守るため」と説明しているという。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2287.html

◆山本太郎氏、離婚会見 「黙っていた」と繰り返すもウソは明白
参院選で初当選した無所属の山本太郎議員(38)=東京選挙区=が、昨年5月に結婚した女性(20)と同年8月にスピード離婚していたことを公表した。
「黙っていて罪の意識を感じる」と語ったが、山本氏は選挙戦で「母と妻の3人暮らし」「母と妻はフィリピンに行っている」と語っており、黙っていたのではなく、ウソをついていたのは明白だ。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2259.html

◆参議院議員の山本太郎 少女暴行事件
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2257.html

数々の選挙違反をして当選した山本太郎。
歴代の参議院議員の中でも、彼は劣悪でとても議員資格を満たしているとはいえない人物。
このような人に有名だから、おもしろいからと投票してしまう日本人がいまだにいることが残念である。

天皇陛下は手紙見ないで侍従長に預けたのはとても賢明でいらっしゃる。
彼は原発問題を解決したいわけではなく、日本から原発をなくし国力を弱めるために活動している、左翼暴力団の中核派の一人であり、そのために今でも福島県民を誹謗中傷し続けていることを理解して欲しい。

◆山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」
http://www.j-cast.com/2013/07/09179003.html

中核派とは
中核派とは、極左(極左暴力集団)である。
新左翼セクト「革命的共産主義者同盟全国委員会」の通称。1963年の革共同第三次分裂時、学生組織が革マル派系マル学同と比して少数派に転じたため「マルクス主義学生同盟・中核派」と名乗ったことに由来する。
成田闘争に関連して、「革命軍」が建設省幹部宅や空港公団職員宅などに対する時限発火装置をしかけた放火・放火未遂ゲリラ事件、自由民主党への火炎放射車による放火事件などを起こしている。また革マル派等との内ゲバで今までに五十人余りを殺害、数千人を負傷させたとされる。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%B3%CB%C7%C9

福島 嘘と真実―東日本放射線衛生調査からの報告 (高田純の放射線防護学入門シリーズ)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。