
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「人を殺したくて自衛隊になってる人もいるんですかね」 山本太郎議員スタッフ

台風26号で甚大な被害を受けた伊豆大島(東京・大島町)では、今なお行方不明者の捜索が続き、消防や自衛隊、ボランティアなどが懸命に活動している。
そんな中、山本太郎参議院議員(38)が「ボランティア」として現地に出向いたのだが、またしてもネットユーザーから大バッシングされている。
カメラスタッフが災害救助の現場を見た後、「人を殺したいって言って自衛隊になってる人もいるんですかね」とつぶやいたことなどがきっかけだ。
http://www.j-cast.com/2013/10/29187528.html?p=1

山本氏は13年10月24日に「ツイキャス」で配信した映像でも、「ベクレてるんやろなぁ、国会議員に出すお弁当は」などと発言。
頭の中は日本中が放射能にまみれ、いずれバタバタと人が死んでいくと妄想。
この人議員になり、落選されるにしても次の改選は6年後。

2011年の大震災の時、どれだけ自衛隊の方たちが寝ずに救助活動を続け、被災者の捜索をしていたのか、知らないのだろうか。

◆ありがとう!自衛隊! 東日本大震災における救援活動
http://www.youtube.com/watch?v=8YDlaY9dpiw

コメントより
天災のとき国民を守り、戦争のとき国を守り、海外で救援活動を行­い、何もないときは一生懸命訓練に励む。自衛隊に最敬礼!どこぞ­の自衛隊否定論者ども、こういうときにお前たちはこんな行動がで­きるのか。机の上だけで偽善の平和論ばかり能書き垂れてんじゃな­い。


◆被災者を支えた自衛隊への感謝と見送り
http://www.youtube.com/watch?v=GBC054pBfrI

コメントより
少年のコメントに長い間ありがとうございましたとありました。一­日一日を濃密な時間が自衛隊員の皆さんと被災者の皆さんの間に流­れていたのでしょう。平時における時とは違う信頼感が構築できた­のだと思います。自衛官の皆様を誇りに思います。

長い救助活動を終えて見送られる自衛隊。
子供たちが読み上げる感謝状に多く人たちが涙した。

使命感を持って働くこの方たちを「人を殺したいって言って自衛隊になってる人もいる」と発言するめ山本太郎陣営は国賊としか言いようがない。



いわゆる自衛隊批判の本性は、他国の民族が日本人になりすまして、「私は日本人だけど、日本のことを考えると自衛隊はいらない、原発は怖いからいらない」などと発言していることが多く、このあたりが西洋などの左思想であるリベラルと大きな違いがある。

melto584.jpg
反原発デモの小道具。裏にはハングルの文字。

タレント議員に投票する日本人の有権者はもっと考えてほしい。
山本太郎が議員になり、落選されるにしても次の改選は6年後。それまで日本の税金が国賊にに議員報酬として支払われる。

日本に自衛隊がいてよかった 自衛隊の東日本大震災

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/11/03 17:21 ] 山本太郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


