上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗殺に怯える山本太郎

警察の本気ガードが暴走止めた!! 山本太郎参院議員(38)が秋の園遊会で、天皇陛下に手紙を手渡した“直訴問題”で5日、山本氏が会見を開き「猛省している」と騒動後、初めて陳謝した。1日の騒動直後には、本紙直撃にも反省の色を見せなかった山本氏。
それが一転、殊勝な態度で謝罪した背景には、コトの重大さに気付いたこと以上に、警察から24時間警護され「襲撃」や「暗殺」の恐怖が頂点に達していたようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000002-tospoweb-ent

◆大日本帝国憲法復元デモ!明治節・山本太郎「憲法に天皇に手紙を渡してはいけないと書いてない」
http://twitter.com/naiceice/status/397002283516317696

melto831.jpg
こんな人に日本の税金を使ってSPがたくさん

今度は暗殺されると騒ぐ山本太郎さん。
しかし間違いなく、愚行を繰り返していることを考えると襲撃に遭うだろう。
スピード離婚、隠し子、福島を中傷する発言、天皇の政治利用、たった数ヶ月でこれだけの議員らしからぬスキャンダルが出てきている。

山本太郎に支払われる報酬の一部
参議院議員の年収3000万円
公設秘書3人分の年収2000万円
公書通信交通滞在費1000万円
議員会館と議員宿舎家賃1200万円
参議院議員一人当たり年間7000万円。
任期6年で4.2億円

これからも狂ったような行動を引き起こすだろうが、議員辞職はしないだろう。
しかしながら、殺されると騒ぐほど、この男が日本にダメージを与えるようなことはできない。
馬鹿ほど自分を過大評価する。

伊勢神宮と三種の神器 古代日本の祭祀と天皇 (講談社選書メチエ)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/11/09 17:05 ] 山本太郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。