上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国が沖縄で卑劣工作、密かに宮古島に「慰安婦碑」を設置

韓国側による、日本と日本人を貶める卑劣な工作活動がまた発覚した。韓国系団体は現在、米国や欧州で慰安婦の像や碑の設置計画を進めているが、何と、沖縄県・宮古島にひっそりと慰安婦の碑を建てていたのだ。12カ国語で日本を批判する碑文。自国の現実に目をつぶり、日本たたきに奔走する韓国側の暗躍ぶりについて、ジャーナリストの大高未貴氏が迫った。
「駐福岡韓国総領事は『過去の戦争でいろんなことがあった。日本(政府)はそれを認めようとしない』などと、しつこく話しかけてきました。私は『やはり、(あの碑が建てられた背景は)そういうことだったのか…』と思いました」
宮古島市の長浜政治副市長は、私(大高)の取材にこう語った。この様子は、スカパー・インターネット放送「チャンネル桜」でも放送された。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131120/dms1311200732000-n1.htm

【大高未貴】韓国の米国ロビー活動に利用されていた!宮古島慰安婦の碑[桜H25/11/18]
http://www.youtube.com/watch?v=rEyLbbMCzmo

宮古島に慰安婦の碑が建てられたのは2008年。そして日本語や韓国語、中国語、タイ語、ベトナム語など12ヶ国語で日本を非難する内容の碑文。

また彼らは与那国島でも慰安婦慰霊祭を開催し、自衛隊の配備阻止を画策している。

melto833.jpg

アメリカの空爆で慰安婦が46人死亡したと嘘をつく韓国人。
しかしながら、与那国島に60年住む人の話では米軍による空爆も慰安婦の存在も見たことも聞いたこともないと証言している。

彼らがやっかいなのは、嘘でも100回つけば本当になるという、世界でも数少ない愚劣な精神を持つ民族だからではないか。
朝鮮人にとって嘘をつくことは悪いことではない、嘘がばれることが悪いことなのである。
そしてこのような民族性を知らずに、史実すら確認せず勝手に謝罪する日本人が多いのも確かであり、これが相手にとって「本当にあった」という裏づけになる。

全面謝罪した伊志嶺亮市長
翌10月13日は、ソさんの伊志嶺亮市長インタビューがあった。
市長は、戦時中、朝鮮人に、多大な苦痛を与えた事に対して、正面から事実を認められ、「謝りたいと思います」と頭を下げられた。
韓国の調査には協力する事、同じ軍事化問題に直面する両国の島民が交流していく事の意義等を語られた。
http://www2.bbweb-arena.com/herbvera/columnkannkokunoyuuuzinn.html

公有地ではなく、私有地に建てられたようだが、そのうち彼らのこうした恥知らずな慰安婦の碑建立は拡大していくだろう。

【送料無料】日本人なら絶対に知っておきたい従軍慰安婦の真実

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/11/20 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。