上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ屋の廃業が止まらず 総設置台数も月1万台ペースで減少中

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)はこのほど、11月20日現在の集計として、10月末日現在における組合加盟店舗についての実態調査の結果を発表した。
営業店舗数は、前回の9月末日の調査で初めて1万1000店舗を割り込んでいたが、10月末までにさらに減少し、1万964店舗となった。9月末日からの1カ月間に、8店舗が新規に開業し、38店舗が廃業した。
休業店舗数は105店舗(うち当月発生分は11店舗)。2013年の1月末から10月末まで、新規店舗数が廃業店舗数を上まわった月は存在していない。
店舗に設置されている遊技機の台数は、パチンコ275万3558台、パチスロ146万8083台、その他(アレンジボール、じゃん球、スマートボール)156台で、総台数422万1797台。遊技機の総台数は8月末以来、2カ月連続で約1万台ずつ減少している。
http://johojima.com/pachinko_news/post-6238/

戦後、アメリカ占領下のもとで、日本の警察力が弱いことをいいことに、朝鮮人は朝鮮進駐軍を組み次々と食料庫を襲ってその食べ物を闇市で売り捌いて財を成す。
その金で駅前の土地を買占め、またはゴタゴタを利用して日本人から不当に土地を奪ってパチンコ屋を経営。

闇市における在日朝鮮人
「ヤミというと第三国人のことを書かなければならない。敗戦のために在日朝鮮人は優位な立場に置かれた。外国人であっても本来なら日本の法の下にあるのだが、日本の官憲の弱みにつけこんで、治外法権に近かった模様である。」(『戦後世相辞典』 奥山益郎)

「朝鮮人は、すべてのやみ市市場活動の中核をなし、またかれらの無法な行動は今日の日本のすべての商取引や社会生活に影響を及ぼしている。かれらは警察をはばからず、輸出入禁止の取引を誇示し、またなんらの税金もはらっていない。‥‥事実、大阪・神戸においてはすべての露店・飲食店は朝鮮人・台湾人の手中に帰したといわれている。」(四六年八月 国会における椎熊議員の発言)

「第三国人の一部には、治外法権があるかのような優越感をいだかせ、社会の混乱に乗じて徒党を組み、統制物資のヤミ売買、強・窃盗、土地建物の不法占拠などの不法行為をほしいままにし、戦後の混乱を拡大した‥‥覚醒剤、密造酒となると、これは第三国人の独壇場という感があった。特に第三国人らが製造するヒロポンは家内作業で密造するため不潔で、また患者らの要求に応じた即効性のある粗悪品だったから、品質の点でもさまざまな問題があった。」(『朝日新聞記者の証言5』朝日ソノラマ)

「その当時(終戦直後の神戸の闇市)は第三国人に支配されていまして、主に台湾人、韓国人ね。」(『ビッグマン八三年一月号』のダイエー中内社長の発言)


何も知らない日本人は「勝った負けた」と中毒性のあるパチンコにお金を注ぎ込み、稼いだお金を注ぎ込む。
いわば形を変えたアヘンや麻薬と同じである。
そして負けたら「取り返してやる」「倍にしてやる」という発想からお金をつぎ込み、お金がなければ朝鮮系のサラ金でお金を借りる。

朝鮮へ日本人の大切なお金が搾取されて流れていき、日本は一年間に3万人も自殺をする国になっているが、その理由の第2位は借金苦である。
10万人が不審死、サラ金との連携で多重債務に陥いり、年間3000人も生命保険に掛けられて自殺しているといわれているような国。

melto798.jpg

米経済誌フォーブス世界長者番付2005、資産部門in日本
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)

今回のニュースはある意味朗報かもしれないが、倒産しているパチンコ屋はチェーン店というよりは、小さい古い店舗が潰れているのだろう。
悪の根源であるマルハン・ダイナムなどはいまだに店舗拡大中である。

◆パチンコマルハン社員の暴挙 説明会で笑い声に顔色を変え「笑うな」と怒鳴りつける
世界フィギュアスケート選手権大会の会場内でハングル文字の広告が目立ったパチンコグループ「マルハン」だが、千葉県習志野市ではパチンコ店の出店をめぐって地元住民と激突が始まっている。
「学校の隣に建設するなんて、何を考えているんだ!」
「こんな住宅街にパチンコ店なんて」
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2147.html

パチンコに日本人は20年で540兆円使った (幻冬舎新書)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/11/23 17:05 ] パチンコ問題 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。