上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党が悔し紛れに出した内閣不信任案は否決 秘密保護法が成立

機密を漏らした公務員らへの罰則を強める特定秘密保護法は6日深夜の参院本会議で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決、成立した。本会議審議に先立ち、日本維新の会とみんなの党は退席。
ただ、みんなの一部議員は議場に残り反対した。民主党も「強行採決を是認できない」(郡司彰参院議員会長)との理由で一度は退席したが、途中で議場に戻って反対する混乱があった。
民主党は6日、安倍内閣不信任決議案を衆院に提出した。不信任案は同日夜の本会議で自民、公明、日本維新の会などの反対多数で否決された。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131206/plc13120623300034-n1.htm

この法案の対象は秘密をもらした公務員であるのに、「一般市民が逮捕されるかも」「戦争が始まる」と反対する日本の左翼。
一体どこまで妄想を膨らませるのだろうか?
先の衆議院選挙で「自民党が勝てば徴兵制が導入される」と騒いだこととよく似ている。
日本のリベラル層はインテリである、保守には馬鹿が多いなどという方々がいるが、それは間違いである。
日本のリベラル層は妄想癖のある愚か者。
日本国民に対して国家が秘密を持ちましょうという法案ではなく、日本の機密を外国へ垂れ流し日本を切り売りすることを抑制するための法案である。

◆「戦争ができる国になってしまう。兵隊として真っ先に連れて行かれるのは私たち若者だ」 学生300人が集会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000016-mai-soci

日本が戦争できる国になるためには国連の常任理事国になること、いまだ有効である敵国条項が廃止されることがない限り諸外国が日本の戦争を認めることはない。
仮に戦争できたとしても、なぜ自衛隊より先に学生が戦争にいくことになるのだろうか?
社会に出た事ない無知な内におかしな革マル派や中核派や民青に洗脳された馬鹿な学生たち。

◆北工作員外務省潜入図る 採用に応募、公安調査庁も
北朝鮮の指示で諜報活動をしていた工作員で、軍事リポートを無断複製した著作権法違反容疑で大阪府警に再逮捕された兵庫県尼崎市の運送会社社長、吉田誠一被告(42)=別の詐欺罪で公判中=が、外務省や公安調査庁の採用試験を受け、潜入を図っていたことが30日、捜査関係者らへの取材で分かった。府警は対北朝鮮関係の機密や防衛情報に接するための工作活動の一環とみている。
http://unkar.org/r/newsplus/1359595193

機密を漏らした公務員、これは現在の外務省職員を暗に示しているのだろう。
現在の皇太子妃、その父親が所属していた外務省。
中国や日本を敵視する韓国・北朝鮮へ日本の機密を漏らし利益供与を受けても罰する法律がないこと、そのものがおかしいのである。

左翼が太鼓を叩いて馬鹿騒ぎして反対する様は、まるで中国韓国のデモとそっくりであり、朝鮮半島の38度線でとどまっている共産主義の波が日本へ少なからず影響大になっているのかもしれない。

◆元朝鮮人・民主党の白眞勲の演説がキモイと話題に
http://www.youtube.com/watch?v=okkgue2-fjE

melto61.jpg
白眞勲はこういう人。選挙時にはポスターをわざわざお地蔵さんの上に貼り付ける。

なぜか日本の国会議員に元韓国人の白眞勲が。
これと同じことが外務省でも起きており、元外国人が外務省職員になって機密が漏れ放題。

melto836.jpg

日本も他の先進国と同様に、公然と機密情報を横流ししていたスパイを逮捕できるようになった。
後はスパイ禁止法の成立が待ち遠しい。
そうなれば朝日・毎日新聞・NHKへ規制の手が伸びるのではないだろうか。

捏造する報道ステーション
melto837.jpg
報道ステーションは、仙台のデモ参加者、一般人として報道をしていたが、実は関係者だった。

Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2013年 11/19号 [中国への機密漏洩]

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2013/12/07 17:05 ] 自民党関連 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。