上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党政権時 約3万件の防衛秘密が廃棄されていた

安倍晋三首相は6日発売の夕刊紙のインタビューで、民主党が特定秘密保護法案を「情報隠し法案」と批判していることに関連し、「これまで約4万件の防衛秘密が廃棄されたが、その4分の3に当たる約3万件が、たった3年3カ月の民主党政権時に廃棄されたことは特筆すべきだ」と述べ、民主党をけん制した。政府が11月に閣議決定した答弁書によると、防衛省は2012年までの6年間に、約4万2100件の防衛秘密の文書・図画を廃棄している。 (2013/12/06-17:32)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013120600740

これは破棄されたというよりは、中国へ売られていたのだろう。
防衛秘密が廃棄されたということはゴミとなり、誰が見ても問題ないという扱いになったということ。
また、秘密指定が解除されて(つまり古い情報)公文書館に移管された筈の文書がいつの間にか廃棄されていたもの。後年に閲覧出来る機会が失われたと言うことである。
そうやって民主党は3年3カ月の間、約束したマニフェストを守ることもなく、せっせと売国行為に励んでいたのだろう。

◆「これまで約4万件の防衛秘密が廃棄されたが、その4分の3に当たる約3万件が、たった3年3カ月の民主党政権時に廃棄
https://www.youtube.com/watch?v=HYgfUcoqtvE

◆中国防空圏の即時撤回求める決議、衆院が採択 民主党だけ欠席
衆院は6日午後の本会議で、中国の防空識別圏設定に抗議し、即時撤回を求める決議を採択した。
防空識別圏に尖閣諸島(沖縄県石垣市)上空が含まれているため、「我が国の領土主権への重大な侵害行為と断じざるを得ず、到底容認できない」と中国を批判する内容
民主党は本会議に欠席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000652-yom-pol

しかし皮肉なことにそんな民主党を選んだのも日本国民。
例え、嘘のマニフェストで騙したにせよ、マスコミと結託して意図的に自民党のネガティブキャンペーンをしたにせよ、子供手当てとや高校無償化の目先の欲に騙されて投票してしまう、政治に興味のない幼稚な有権者が多いということ。

先の参議院選挙で山本太郎はおもしろいと言って66万人以上の人が投票する異常事態。
中核派が国会議員になるということは、機密や普通の人が調べことができない国政に関して調べることができる、国政調査権を得ることになる。
これから反日左翼の活動が活発するだろう。

いろんな意味合いを考えても、今、改めて、秘密保護法が成立して良かったと思う。

破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2013/12/08 17:05 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。