上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世論調査の捏造か? 「秘密法修正・廃止を」82%

共同通信社が8、9両日に実施した全国緊急電話世論調査によると、6日に成立した特定秘密保護法を今後どうすればよいかについて、来年の次期通常国会以降に「修正する」との回答は54・1%、「廃止する」が28・2%で、合わせて82・3%に上った。「このまま施行する」は9・4%にとどまった。
法律に「不安を感じる」との回答も70・8%を占め、国民の「知る権利」侵害への懸念が根強い現状が浮き彫りになった。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/12/10/kiji/K20131210007171230.html

一般人が罰せられるとデマを流して、恐怖を煽る手法は左翼の常套手段。
そのデマに効果がなくなると、今度はこぞってマスコミが世論調査を捏造している模様。
そしてその恐怖のデマにいちい踊らされる、左翼と元保守の方々。

こういったいわゆる「踊らされる人」は、マスコミの捏造を信じやすく、民主党が政権を取ったときは顔を真っ赤にして「自民党は許さない」「麻生さんはホテルのバーで高いお酒を飲んでいる」と、マスコミと一緒になって自民党を叩き、そして政権交代が終わると「民主党は嘘をついた」「日本が中国になるかもしれない」「早く自民党に戻せ」と前回の発言をあっさりと翻して自民党を応援、そして今は「安倍さんはマッコリを飲んだから親韓だ」「焼肉を食べているのはけしからん」と安倍総理を叩いている。

なぜ新聞社で世論調査が違うのか
読売
内閣支持率、55%に下落…不支持38%に上昇
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131209-OYT1T00999.htm

共同通信社
内閣支持率47%と急落、初の50%割れ 
http://www.47news.jp/FN/201312/FN2013120901002010.html

朝日新聞
安倍内閣支持率は49%→46%にダウン
http://www.asahi.com/articles/TKY201312070366.html

読売と10%も誤差がある朝日や共同通信社は日本人ではなく在日に世論調査しているのだろう。
日本人は右に倣えという性質を持つ人が多く、「他の人がこんなに反対しているんだ」と思うとみんなと同じ意見になりたがる人が多いことから、それを悪用してマスコミはおもしろがって平気で世論調査を捏造する。

特定秘密保護法の対象は公務員。
主に外務省職員が平気で利益供与を受けて、中国などへ日本の機密を漏らしても罰する法律がないことから、今回の法案が成立。
判断する第三者機関が必要なのは当然のことである。

◆安部首相が会見…「一般人は決して巻き込まれない」「日本の正しさ示す尖閣事件映像は特定秘密に非ず。だが隠蔽された」
安倍総理大臣は会見で、強行採決の末に成立した特定秘密保護法について、「私自身がもっと丁寧に説明すべきだった」と反省したうえで、「一般の方が巻き込まれることは決してない」と強調しました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000017646.html
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131209/plc13120921150016-n3.htm

このままの勢いで、是非、スパイ防止法案、通名禁止法案の成立をお願いしたい。

情報亡国の危機 ―インテリジェンス・リテラシーのすすめ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。