上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがマスコミ 安倍 「菅内閣は中国漁船衝突を秘密にしようとした」 という発言を報道しない民放TV

安倍総理の記者会見…特定秘密保護法の説明時に、中国漁船衝突の話になると民放TV局が一斉にCMを入れて、生中継を遮断。

「菅内閣の時には、中国船による犯罪行為の映像が隠蔽されました。あの映像を隠蔽したのは誰なのか、未だにはっきりしません。菅総理なのか、仙谷官房長官なのか、福山哲郎副官房長官なのか。あの映像は特定秘密には当たりませんが、この法律ではこういった責任の所在も明らかになります。 誰が、どういった判断で秘密情報にしたのか、はっきりと明確にわかるようになります。」

尚、総理の記者会見を中継していた民放各社は、この発言が行われている時に一斉にCMに入り、中継を中断しました
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/1209kaiken.html

NHKだけはCMがないの全部放送、日テレは民法でありながら最後まで放送。
国民の知る権利が奪われていると特定秘密法案をバッシングしたマスコミであるが、国民の知る権利を侵害してるのは実はマスコミなのである。
情報操作、偏向報道は当たり前の日本の民法。

マスコミ各社の放送
該当の質問が始まったのが18時19分。中国漁船衝突のくだりは19~22分の3分間。以下、各局の番組状況。

日テレ 
18時00分から18時22分まで放送。中国漁船衝突のくだりは19~22分なので、そのくだりは全部LIVE放送

TBS  
18時00分から18時15分ちょうどまで放送。15分以降は寿司店特集。すし店なのにパスタで大評判

フジ  
18時01分~18時02分の2分間会見をLIVE放送後、別話題へ(北朝鮮関連)。その後、18時14分に安藤優子が説明する形で1分間映像を放映。15分以降は別コーナー。パワフル!26歳女性塾長

テレ朝 
18時00分から18時07分まで放送。その後CM。CM明けキャスターが軽く会見に難癖をつけたあと別コーナー。名店が集結!惣菜戦争

テレ東 
18時00分から18時30分まで一貫してガンダムビルドファイターズを放送。


尖閣衝突事件のとき、秘密保全が必要だとおっしゃった方々
melto838.jpg

過去に秘密にするべきといっていた左翼議員。
今は国民の知る権利があると特定秘密保護法を非難する様は愚行である。
小賢しい日本のマスコミと民主党・社民党・共産党らの左翼議員、ちょっと昔の事なので調べればわかることなのに、堂々と過去の発言を180度翻す。

◆【中国漁船衝突事件】 仙谷氏 「中国人船長釈放、撮影映像非公開、すべて正しかった」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327238412/

◆【尖閣ビデオ】「流出させた男は海保で働く資格の無い男だね」 民主・安住淳防衛副大臣
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289621789/

ネットしない老人、テレビしか見ない人は、このように完全に今でもマスコミの思うように洗脳されている。

中国に立ち向かう日本、つき従う韓国

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。