上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「在日は祖国に帰って生きていこう」 韓国にまもなく完成、名称も「在日村」に決定

韓国南海郡が推進する在日同胞の町である" 南海ヒーリングビレッジ "造成事業に文化体育観光部と慶尚南道の予算支援が確定され、日本での帰国説明会を通じて第一陣になる20世帯の入居者が確定、本格的に推進される見通しだ。
当初は "日本村" という名称でこの事業は、反日感情論争になり "在日同胞の村 "と対象者を明確に明示、休養とヒーリングというテーマを与え、韓国の収益モデルという趣旨から"ヒーリングビレッジ"となった。
南海郡が追求する在日村にはチャンソンミョンジンドンリ一帯17万3714平方メートルに233億ウォンの予算が投入される。住宅・観光が調和した多目的コミュニティセンター、公園、エコ住宅、レクリエーションホテルなどが入る予定だという。
http://www.nhtimes.co.kr/news/articleView.html?idxno=25422

なぜ日本村という名前なんだろうか?
韓国籍で日本に住んでいる朝鮮人だから、在日村やパンチョッパリ村でいいのではないか。

これで本当に在日の人たちが帰ってくれればいいが、日本で生活保護をもらっている人などは帰りたがらないだろう。また帰れば徴兵制も待っている。
日本にいながら、韓国擁護の発言をするが、彼らは母国語すら学ばず、兵役からも逃げ、ぬくぬくと日本で生活している。

韓国 故盧 武鉉(ノムヒョン)元大統領の在日朝鮮人への言葉
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

朝鮮戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞(在日韓国人)の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに朝鮮人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。朝鮮人ではない。」
(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

今まで日本人から強制的に連行されたと騒いでいたのだから、祖国へ帰ることは喜ばしいこと。
ついでに媚韓の日本の左翼も連れて行って欲しい。

在日朝鮮人ってどんなひと? (中学生の質問箱)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。