上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また朝日新聞のデマ 南スーダンの自衛隊が撤収検討と報道

菅義偉官房長官は25日午前の会見で、南スーダンでの国連平和維持活動(PKO)に参加している自衛隊について、撤収を検討している事実はないと語った。
一方で、増強する考えもないことを明らかにした。
25日付の朝日新聞は、現地の情勢が悪化していることから、安倍政権が南スーダン派遣団に参加している自衛隊を撤退させる検討に入ったと報じていた。(石田仁志)
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE9BO01G20131225

◆南スーダン撤退を検討 自衛隊PKO、治安悪化受け 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312240479.html

頭で思いついたことを記事にして報道する朝日新聞。
捏造を記事にして報道したものには、従軍慰安婦問題、強制連行、自民党が政権を取れば徴兵制が導入される、などなどあげていけばきりがない。
朝日新聞の記事には、裏付けがない、取材しない、捏造して政権を批判する、こういう国益を損なうことを目的とした朝日新聞はテロ組織と同じである。

裏で反日の韓国と繋がっていることを考えると、韓国軍が窮地に陥っている状況の中、日本の自衛隊よりも先に撤退となっては恥になる、それで朝日新聞に捏造である「自衛隊の南スーダン撤退」の記事を出した可能性が高い。
韓国の毎度おなじみの愚かなメンツのために、自衛隊が引き合いに出された可能性は大いにある。
もう一つは特定秘密をスクープしたとアピールし、特定秘密法案を廃案に持ち込むために、捏造を書いて世論を誘導したいのだろう。
下手な鉄砲を数撃っても、当たるわけはない。

改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答 (WAC BUNKO 168)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。