上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロバート・ゲーツ元国防長官、盧武鉉元大統領について「頭がおかしい」

米国のロバート・ゲーツ元国防長官は14日発売の回顧録「Duty(任務)」で、韓国の盧武鉉元大統領について「反米でおそらく頭が少しおかしいと思った」と批判した。
ソウルで2007年11月に会談した際、当時大統領だった盧氏は「アジアでの最大の安保上の脅威は米国と日本だ」と述べたという。
後任の李明博前大統領は対照的に「意志が強く、現実的でとても親米的だった。
本当に好きだった」と評価した。
10年11月の北朝鮮による韓国・延坪島砲撃では、韓国が当初、「我々から見て過度に攻撃的な報復計画」を準備していたと明かした。
米国は交戦が実際に行われて「危険にエスカレート」する事態を懸念し、オバマ大統領やゲーツ氏らが数日間、当時の李大統領ら韓国側の相手をそれぞれ電話で説得した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8435059/

恐らく、北朝鮮のスパイだった可能性が高い故盧武鉉大統領。
何の政策も持ち合わせていない普通の弁護士が、突然大統領になれたのは、不人気だったにも関わらず、大統領選挙で奇跡的に当選したのは、反米の力によるものだった。

偶然か故意なのかはわからないが、大統領選挙の前に「女子中学生が米軍の車によって轢殺された事件」の判決が11月20日に言い渡され米軍が「無罪」となる。
その判決を不服として各地でデモが行われている最中大統領選挙が11月27日に始まった。
まるで計画されたかのように反米の嵐が吹き荒れて金大中に続き極左の大統領が誕生。

melto850.jpg
公然とカメラの前で万引きをするノムヒョン

韓国内の反日思考の連中を取り込んで日本を非難すると本人も予想外の支持率アップ。
それで調子に乗って次々と日本海の呼称を東海にしろと提案したり、教科書にいちゃもんをつけるとまた支持を得られる結果となり、最終的にノムヒョンは「親日反民族特別法」を作り、日本政府の仕事に協力した人間の子孫は財産没収するという法律で親日韓国人の口を封じ、その左翼思想によって「反日思想・自虐史観」が植えつけられ、歴史を歪曲した教科書で反日教育が推し進められることになった。

◆韓国・盧武鉉政権が日本を「仮想敵国」に 05年当時、米に仰天提案していた
日韓関係に、また暗い影を落とすような動きが明らかになった。盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代の2005年に、韓国政府が米国政府に対して、日本を仮想敵国として想定するように提案したというのだ。もちろん、米国側は困惑した様子だったという。韓国メディアは現時点では事実関係を淡々と報じているが、日本のネット上では、韓国批判が再燃している。
http://www.j-cast.com/2012/07/03138027.html?p=all

◆盧武鉉大統領の訪米、現地メディアは無視
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領のアメリカ訪問に関連し、アメリカの現地メディアは報道をしない事が確認された。
ABC、NBC、CBSを含む地上波放送は勿論、24時間ニュースチャンネルのCNNまでもが盧大統領訪米の消息を伝えず、USAトゥデーなど殆どの新聞も到着の消息を報道しない事が確認された。
ソース:NAVER/mbn

◆盧武鉉大統領 「ブッシュ大統領は私が好きなの
安保問題と関連し、盧大統領はブッシュ米大統領との対話に難しさをうちあけたが「個人的にブッシュ大統領は私が好きだ」と言う表現をしていると文化日報は伝えた。一方、アメリカは対北問題に対して極端的な考えを持っており言葉が通じないという要旨の発言もしたと伝えた。
ソース:朝鮮日報

melto851.jpg
ブッシュとノムヒョン

◆韓国の捏造報道 ブッシュの牧場招待は事実ではない
ジョージ・W・ブッシュ米大統領が怒り心頭だ。
父親のブッシュ元大統領が盧武鉉大統領の9月の訪米時に家族の牧場へ特別招待すると申し入れたのに、これを韓国側が断った、という韓国の一部新聞報道のためだ。
ブッシュが父親に確認したら、それは今初めて聞いたという答だった。
盧大統領側から訪米したいと言ってきて、特に理由もないのに余りにも哀願するから日程を調整したというのに… 
それならどうして無いものを有るとマスコミ・プレーをするのか苛立たしい、とホワイトハウス高官が伝えた。

またG8首脳会議に招かれなかった盧大統領はそれを不服として、G8首脳らが集まる場に、その会員国ではない韓国の首脳が参加しないというのは当然のことであるが、ホワイトハウスに乗り込んで参加しようとし、つまみ出される結果となった。
melto852.jpg

その後、日本にも鳩山という男が現れ、日本は韓国ノムヒョンを笑っていたが、人事ではなくなってしまった。
その鳩山に「ルーピー(無能)」というあだ名をつけたアメリカは、オバマという歴代まれに見る無能な大統領誕生で日本のことを笑えなくなっている。
左が政権をとればロクなことにならないのがよくわかる。

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2014/01/17 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。