上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卑怯なNHK ドーピング問題の番組に浅田真央選手の映像

NHKは21日、ドーピング問題を扱った20日放送の「クローズアップ現代」の中で、フィギュアスケートの浅田真央の映像を使用したことに、番組ホームページに誤解を招かないように事情を説明するメッセージを掲載した。
「番組の中で、ソチオリンピックが近づいていることを紹介するために、オリンピックに出場する選手の映像を使用しました。番組では、スポーツ界のドーピング問題を取り上げましたが、これらの選手は、ドーピング問題とは全く関係ありません」。映像は2カ所で使用され、番組の冒頭のオープニングテーマ曲が流れる際とドーピングの話題ではない場面で使用されたという。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140121-1247120.html

またNHKの印象操作である。
才能ある浅田真央選手へのマスコミのバッシングは過去を見れば非常に多く数え切れない。
こうしたアスリートという政治にまったく関係ない人に対する嫌がらせの特徴は韓国に多く見られる。
そして抗議がくると「偶然です」や「気にしすぎです」という対応をし、しらばくれるのも特徴。

わざわざ注意分をホームページへ入れるくらいなら使うべきではないが、恐らく五輪が近づいているために日本の浅田選手への嫌がらせが高じたのだろう。
表にはでてこないか、こうした在日・反日のやり方によって人生を狂わされたスポーツ選手も多いと推測できる。

NHK以外でも浅田選手への嫌がらせは多い
◆浅田選手の転倒シーンの等身大パネルまで用意して、浅田選手の前に置いてインタビューするフジテレビアナウンサー。しかも足の長さを短く細工
melto508.jpg

◆浅田真央らしき名前のわら人形に五寸釘を打ち込むシーン
2009年4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で「吉田真央」の名札を付けた藁人形が出ており、「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。そして「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれ、藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされるシーンが流れる。
melto179.jpg

◆なでしこジャパンの活躍を妬むフジテレビ
FIFAバロンドール2011 授賞式での澤選手の顔の上にわざわざテロップを流すフジテレビ。
これを偶然だと思う人はいない。テロップの場所をみればわかるが、テレビは通常ではもう少し上に流しており、受賞を妬むフジテレビ内の在日らによって位置を下げられている。
melto420.jpg

◆電通主要株主である時事通信社(反日企業)が使った写真。わざわざ浅田選手の見栄えの悪い表情を撮るために、カメラを向けシャッターチャンスを伺う在日たち。
melto299.jpg

一部の方々はいまだにNHKを国営放送局だと思っている人がいるが、NHKは公共放送であり国営放送ではない。
元々、NHKは豊かで良い番組による放送を行うことなどを目的として、放送法の規定により設立された法人であり、このあたりが国営放送と勘違いされる原因なのだろう。

NHK放送センター 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C

◆中国共産党の「国営プロパガンダ機関」である「新華社」の日本支局は、朝日新聞東京本社の社屋内に
http://petapeta.tumblr.com/post/1606165822

◆NHK内部にCCTV(中国中央テレビ)の日本支局
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1219.html

◆朝日新聞の秋岡家栄は、「人民日報」海外版の日本代理人に就任
◆北京特派員、北京支局長になった朝日新聞の横堀克己は、中国共産党の雑誌「人民中国」の編集顧問に就任
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%A0%B1%E9%81%93%E5%95%8F%E9%A1%8C

◆クローズアップ現代で天安門事件について白々しく「大きな虐殺はなかった」と報道
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oouhR8g6ehg

◆「人間動物園」は台湾先住民の名誉毀損、NHKに賠償命令
http://www.afpbb.com/articles/-/3004197

今では「豊かで良い番組による放送を行うことなどを目的」どころか地に落ちてしまい、中に入り込んだ外国人らによって反日、好き勝手に印象操作やりたい放題の電波テロ組織へと変貌している。

台湾先住民の生活を紹介するにあたって「人間動物園」という言葉を連呼して裁判で負けたNHKは、ヘイトスピーチについてあれこれいえる立場の放送局ではない。

NHK捏造事件と無制限戦争の時代

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。