上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の重要施設を破壊しようとした国会議員を内乱陰謀罪で懲役12年

韓国の水原地裁は17日、北朝鮮に同調し、南北間で戦闘が起きた際には韓国内の重要施設を破壊しようとしたとして、内乱陰謀罪や国家保安法罪などに問われた最左派野党、統合進歩党の現職国会議員、李石基被告に懲役12年の実刑判決を言い渡した。聯合ニュースが伝えた。
判決によると、李議員は北朝鮮の「主体思想」を指導理念とする地下組織「RO」の責任者で、南北の緊張が高まっていた昨年5月にソウルで開いた会合で蜂起の準備を指示した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140217/kor14021722560002-n1.htm

韓国内での北朝鮮の暗躍は日本の比ではない。
若者の間でも北朝鮮の今時、餓死者がでているような無策国家としてのあり方を無視し、「北朝鮮は韓国のようにアメリカや日本に対して頭が上がらない国ではない、大国とも堂々と交渉するすばらしい国」、「韓国は米軍を駐屯させた情けない国であるが、北朝鮮はソ連軍を駐屯させなかったのは立派だ、これぞ朝鮮俗の鏡だ」、などとあの国を民族の鏡である、といった風潮が出始めている。

それは金大中、盧武鉉と10年も続いた左翼政権の影響が大きい。
その10年の間に教科書では反日教育が織り込まれ、北朝鮮による影響度が増し反日も一気に加速し、親日派や政治家は口を封じられている状況。

朝鮮半島が赤くなればなるほど、日本にも中国・北朝鮮の影響度が増してくるだろう。
ただでさえ、社民党、民主党の中にはこの韓国の国会議員に匹敵する人物が多くいる現状であり人事ではない。

旧社会党 田辺誠
北朝鮮による日本人拉致疑惑は、権力によるデッチあげだとしていた社会党(一部は現民主党に所属)。
社会党は1990年代初頭まで、国会において自民党に次ぐ第2勢力だった。
その中でも田辺誠は1990年9月24日、自民党の金丸信とともに日航チャーター機で平壌行き、自民党と社会党、それに朝鮮労働党の三党は共同宣言を調印。

「三党は、過去に日本が三十六年間朝鮮人民に与えた大きな不幸と災難、戦後四十五年間朝鮮人民がうけた損失について、朝鮮民主主義人民共和国に対し、公式的に謝罪を行い十分に償うべきであると認める」

という文言も含まれていた。

拉致事件と土井たか子
土井たか子、福島瑞穂ら旧社会党の幹部は、毎年、朝鮮総連が主催する金日成・金正日の誕生祝賀会で「万年長寿を祈る」旨の祝辞を述べていた。
また、平成14(2002)年2月15日、金正日の「生誕60年を祝う」誕生祝賀会(東京、朝鮮会館)には、社民党の土井たか子党首、福島瑞穂幹事長、村山富市元首相が揃って参列。

◆当時の『朝鮮新報』(総連の機関誌)より
金正日総書記の誕生日を記念し15日、東京で祝賀宴と在日朝鮮人中央大会が開かれ、総聯中央の徐萬述議長と各副議長、局長、中央団体と事業体の責任者、関東地方の総聯本部活動家、同胞らが参加した。
 東京・千代田区の朝鮮会館で行われた祝賀宴には、社会民主党の土井たか子党首をはじめ与野党の国会議員、日朝国交促進国民フォーラム会長の村山富市元総理、朝鮮統一支持日本委員会の槙枝元文議長、チュチェ思想国際研究所の井上周八名誉理事長、共同通信社の斎田一路社長をはじめとする政界、経済界、マスコミ関係者、社会・文化人など日本の各界人士と、ロシアをはじめとする40余カ国の大使、駐日公館員、国際機関代表、特派員ら600余人が参加した。
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj2002/2/0220/81.htm

melto869.jpg
土井たか子と金日成

◆曽我さん親子拉致 北朝鮮の工作員に逮捕状 11/2 20:07  日テレNEWS24
曽我ひとみさんと母親・ミヨシさんの拉致事件で、新潟県警は2日、北朝鮮工作員の女が拉致にかかわったとして逮捕状を取った。
国外移送目的略取などの疑いで逮捕状が出されたのは、北朝鮮工作員の女で、通称、キム・ミョンスク容疑者。事件があった78年時の年齢は40歳から50歳くらいで、現在は70歳から80歳くらいになっているとみられる。
調べによると、キム容疑者は78年8月12日、新潟・佐渡市(旧・真野町)で曽我ひとみさんと母親・ミヨシさんを拉致し、2人を船に乗せて北朝鮮に向け移送した疑いが持たれている。

melto870.jpg
他人の空似だろうか?土井たか子現在85歳。

melto871.jpg
30年以上続く旧社会党(現社民党)と拉致に関わった朝鮮総連との新年会。

melto86.jpg
辻本率いるピーズボートになぜ北朝鮮の国旗が?

◆特定秘密保護法について | 首相官邸ホームページ
平成25年12月13日、「特定秘密の保護に関する法律」(特定秘密保護法)が公布されました。この法律は、安全保障上の秘匿性の高い情報の漏えいを防止し、国と国民の安全を確保するためのものです。
http://www.kantei.go.jp/jp/pages/tokuteihimitu.html

社民党の福島みずほや民主党が特定秘密保護法について、知る権利が害するなどと、国民が政治に興味がないのをいいことに、捻じ曲げた批判をするのは、彼ら北朝鮮のスパイがこの法案によって罰せられる危険を察知しているからである。

そろそろ日本でもあからさまなスパイによる暗躍を厳しく罰する法案、スパイ禁止法、内乱陰謀罪、国家保安法罪といったものが必要な時期にきているのではないか?

北朝鮮という悪魔―元北朝鮮工作員が明かす驚愕の対日工作

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2014/02/19 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。