上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界中で落書きをする韓国人 ポルトガルの世界遺産に隣接する世界地図に「独島」の落書き

大航海時代に栄華を極めた海洋国家・ポルトガル。
当時、世界中から集めた富をもって建設されたジェロニモス修道院は世界遺産にも登録されている。
その修道院から道を挟んで向かいにあるのが「発見のモニュメント」と呼ばれる記念碑だ。大航海時代の英雄たちの石像が並ぶ。
記念碑の正面に位置する石畳には世界地図が描かれ、ポルトガル船が辿った航路と、世界各国に到達した年代が記されている。 日本の位置を見ると1541(ポルトガル船が豊後に漂着した年)とある。そして──。
よく目を凝らすと朝鮮半島のすぐ横に、独島(竹島)を表すハングル表記と「DOKDO OF KOREA」の言葉が落書きされているのだ(写真)。石畳を削って彫り込んである。
言うまでもなくDOKDOとは韓国が不法占拠する島根県の竹島の韓国名だ。
新刊『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』では韓国政府が竹島を自国領であることの根拠とする資料の「嘘」を明らかにしている。
この落書きが誰によるものなのかは明らかではないが、嘘の主張で不法占拠を続けていることが、ポルトガル有数の観光名所での恥ずかしい落書きを生むこととなってしまった。
http://www.news-postseven.com/archives/20140303_243907.html

melto885.jpg
ハングル表記と「DOKDO OF KOREA」と掘り込む恥ずかしい行為

朝鮮族は落書きが好きなのだろう。
この地図だけではなく、日本の大阪城、二条城にも書いてある。
悪質なのは消せないように掘り込むという行為。
また対馬では他人の書いた絵馬にハングルで政治主張を上書きしている例もある。

melto568.jpg
合格祈願や日本人の祈りを書いた絵馬にハングルで落書き【全ての歴史的事実を見ても対馬は韓国の領土である】と書いてある。

melto564.jpg
大阪城に二度と消せないようにハングルを掘り込んで落書きをする朝鮮人。

melto565.jpg
銀閣寺の手すりにハングルで「独島」と落書き

melto886.jpg
英国 ベルファスト記念艦内の地図にも日本海を消して東海

朝鮮人を私たちの価値観で理解しようとしても無理である。
日本や世界の文化財に関するものにハングルでこのような馬鹿げた書き込みをすれば、日本人は「愚劣」だと判断するが、世界共通の日本海、竹島についても、間違った教育によって彼らは正しいことを書いていると思い込み、本当のことを書いているので悪いことではない、それは正しい運動の一つだと思っているのだろう。

他国の文化財や私財に落書きすることは犯罪だという意識はない。
なぜなら、彼らには誇れる歴史がないために、歴史を守ろうとする意識も低い。
彼らが歴史を勝手に作るのもまた、彼らに歴史がないから、歴史を軽んじているのである。

朝鮮人は劣等感の塊。
だからこそ、自分の自尊心が傷つく事を一番恐れて嘘をつき、このように見苦しい書き込みをしてまで主張するのである。
これは残念なから韓国籍から日本籍へ帰化された一部の方々にもみられる傾向で、日本籍になったという自負から韓国を殊更醜い言葉で誹謗中傷している例も多々ある。
ツイッターなどで意見の違いがあると相手を「お前、朝鮮人だろう」と口にする人に韓国籍から帰化した方が多い。
これもやはり劣等感からくるものだろう。

韓国男性に恋してはいけない36の理由

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2014/03/04 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。