
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンネの日記破損 30代の無職の男逮捕

東京都内の図書館や書店で「アンネの日記」などユダヤ人迫害関連本が相次いで破られた器物損壊事件に絡み、被害にあった豊島区内の書店に不法侵入したとして、警視庁捜査1課が建造物侵入容疑で30代の無職男を逮捕したことが12日、分かった。男は書店で被害が確認される前に、破られた本があった書棚に近づくなど店内で不審な行動をする姿が防犯カメラに写っていた。警視庁は男が一連の事件に関与した疑いが強いとみて、裏付け捜査に全力を挙げている。
捜査関係者によると、被害にあったのは大手書店チェーン「ジュンク堂書店」池袋本店。
1月中旬と2月21日、3階の売り場でそれぞれ「アンネの日記」1冊が破られているのを店員が見つけ、22日に警視庁目白署に被害届を提出した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140313/crm14031307150001-n1.htm

意味のわからない供述をしているという報道があったが、「ヒトラーはユダヤ人であった」「ナチスがやったホロコーストは本当はなかった」という発言そのものが、普通の人には意味不明なだけであり、この男が精神異常ではない可能性が高い。
自分のパソコンのハードディスクを消去していることを考えると、逮捕されることを察知しており用意周到ではないか?
また破られた本は書店と図書館を合わせて数百冊にも及ぶことを考えると一人での犯行ではないだろう。

ツイッターでの情報
・新宿紀伊国屋の漫画売ってる方の階段に「アシスタントとゴーストライターは違う、佐村河内と一緒にしないで」みたいなメッセージが手塚治虫の顔写真付きで貼ってあったけどありゃなんなんですかね?漫画家のアシスタントもゴーストライターだろ?みたいなのがあったんでしょうか。

・手塚治虫の顔写真は多分漫画家の象徴?グル(精神的指導者)みたいな感じで使ったんだろうけど、もう死んでる人の写真を勝手にああいう感じで使うのはなんか嫌だなあ。



店内に自分の主張を書いたビラを貼りまくる異常な行為。
2012年の衆議院選挙時も「これは不正選挙だ」「ロックフェラーの陰謀だ」などと尋常では理解しがたいポスターやビラをところかまわずに貼る人たちが出現していた。
彼らに言わせれば「こうやって真実を広めると裏社会は何もできなくなる」「B層を目覚めさせるため、日本のため」と勝手な妄想にとらわれて一生懸命に「拡散」と称した行為を行っている。
その迷惑行為を咎めようものなら「あなたはユダ金の回し者!!」と攻撃。

手塚治虫氏に言及した内容のビラだったとする情報が正しいのであれば、おそらく「アドルフに告ぐ」というヒトラーはユダヤ人であった、と主張する手塚治虫氏のマンガに影響を受けた人たちだろう。

国際的に日本を窮地に追い込む結果となる可能性があった事件。
ぜひとも真相解明に全力を尽くして欲しい。

12・16不正選挙

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2014/03/13 17:05 ] その他日本の問題 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


