上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金正恩氏、ヒトラーに傾倒「ナチスの政策を研究せよ」

北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記がナチス・ドイツの独裁者ヒトラーに傾倒しているとの見方が浮上している。
複数の消息筋によると、ヒトラーの著書を幹部に配り、ナチス初期の「経済政策を研究せよ」と指示。ヒトラーのしぐさもまねているとされ、幹部の間にヒトラー並みの側近粛清や無謀な対外挑発に踏み出すことへの懸念も出ているという。
「ヒトラーは第一次大戦に敗れたドイツを短期間に再建し、第二次大戦を起こすまでの強国にした」。
消息筋が北朝鮮の協力者から得た情報によると、金第1書記はある現地視察で側近にこう話し、「(ナチス時代の)第三帝国をモデルに当時の制度をわが国に適用する方策」を研究するよう指示したという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130701/kor13070111410000-n2.htm

この動きは一部の似非保守の間でも広がりつつあるようだ。
自民党支持者のふりをし、親韓政党であった民主党を叩く様は一見、普通の保守派と変わらないように見えるが、以前からブログに書いているように、北朝鮮勢力が、言動・思想がよく似ている保守になりすましている。
それらの勢力の本質を知らずに一部の日本人は騙され、ナチズムに流されていくだろう。

melto887.jpg
デモの中にナチスの旗

ほとんど民主党が政党として機能しなくなった今、彼らは本性を現して「ナチス万歳」などと外国のネオナチのように行動を開始しつつある。
彼らは北朝鮮労働党一派の朝鮮人帰化人、もしくは日本人でありながら北に魂を売った者、深く物事を考えずに「ナチズムはかっこいい」と流されていく人。

今、日本にある嫌韓の流れは保守のふりをした在日朝鮮人、そして韓国のある反日の流れは、北朝鮮・韓国左翼であり、自由主義である韓国と日本・アメリカとの間に溝を作り、韓国の弱体化が進められている。

その方法として韓国民総意ではない「米国慰安婦像問題・竹島・日本海名称」が利用され、日本人も感情的に韓国を許せない状況が進んでいる。

◆慰安婦像は韓国系米国人の総意か  鄭大均・首都大学東京特任教授寄稿
米国における「慰安婦像」の設置や「東海」表記の問題が語られるとき、韓国系米国人や韓国系ロビーに言及されることがあるが、ピンとくる人は少ないのではないだろうか。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140226/kor14022620010003-n1.htm

◆北朝鮮の韓国への脅迫
北朝鮮系WEBサイト「我が民族同士(ウリミンジョクギリ、우리민족끼리)」は、2006年に自民党の招きで来日した朴槿恵を、「日本の歴史歪曲と独島への野望などに言及しなかったことは親日売国行為である」と批判した。また、「東海を『平和海』とすることも検討できる」と述べた盧武鉉大統領も親日と批判された。
親日派wikiより。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E6%B4%BE

◆「日韓冷戦」の元凶たち 慰安婦像を作った韓国人夫婦は北朝鮮シンパの過激派だった!"(週刊文春)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3669?utm_content=buffer73454&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

日本や韓国でのネットを利用した両者の対立は北朝鮮がやっている。
どちらもそれぞれの国民になりすましているのが特徴である。

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ


[ 2014/04/08 17:05 ] 北朝鮮に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。