上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次世代の党を支持する方の中には2009年では民主党支持だったのか

次世代の党が煽った「重大発表」の内容がくだらなすぎると困惑
次世代の党が4日、発表した若者向け衆院選プロモーション企画に支持者が戸惑っている。選挙情勢調査で苦戦が伝えられる次世代は、前日から「重大発表」「炎上覚悟」「首相官邸関係者からもお問い合わせがありました」などと党公式ツイッターであおっていた。
山田宏幹事長(56)は「党名とメンバーや政策が結びついていない状況を解消しないといけない。分かりやすく説明するプロモーションビデオを作った。話題になって党名を広めていきたい」と狙いを会見で明かした。
「タブーを斬る」というテーマで、豚が真っ二つに切られるというアニメーション。ツイスト調の音楽に「なぜだブー! なぜタブー?」と歌詞が乗る。4種類ある動画ではタブーとして慰安婦問題と生活保護問題、そして女性の社会進出が選ばれている。
党の公式ツイッターには支援者から困惑の意見が殺到。「くだらねー」「焦らした割にはちょっとガッカリ」「応援してるのが恥ずかしい」「まさかこれが重大発表?」などなど。一般向けに分かりやすいものにしたため、元からの支持者にはピンとこなかったわけだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9544439/

これが次世代の党である。選挙演説では特定の政党を狙い撃ちで悪口三昧。
恐らくネトウヨと同様にネットの中にしか興味がいっていないのだろう。視野狭窄に陥っていることにも気がつかず、まさに自己陶酔。
恐らく、そろそろ次世代の党の支持率とやらを期待値まで含めて大幅に増やして、次世代が大勝すると言い出すだろう。これは都知事選の時もあった。結果はごらんの通りだが、負けると今度は60万票取ったからすごいと言い出す。

こんな愚かな集団が生まれたのはやはり日本中に溢れる閉塞感が原因だろう。
恐らく、2009年に民主党に入れた方たちが今回は次世代の党の応援に回っている。

その理由は、自分の今置かれた境遇が政治のせい、在日朝鮮人のせい、だと思い込んでいるからである。
もちろん、反日を繰り返している在日は許してはいけない。
もちろん、仕事をしながら次世代の党が好きな方もいらっしゃるだろうが、自分が社会と関わる生活をせず無職の状態に甘んじて「全てが在日朝鮮人のせい」だと思うのは間違いだろう。

2009年のときは自民党が悪い、麻生がホテルで高い水割りを飲んでいる、マスコミも民主党とともに煽り「自民党はセレブばかりであなたたちとは違う世界の人たちなんですよ」と日夜報道する。
そしてさもしさを煽られて自分が恵まれていないのは自民党のせい、とばかりに民主党へ投票。
民主党が政権をとれば生活が楽になる、雇用が増える、日本の日の出だと騒ぐ。

その後2012年の選挙では180度違うことを言い出し、自分たちの仕事がないのは民主党が朝鮮人に加担して優遇しているからだと主張し(確かにその部分はある)何食わぬ顔で自民党応援。

そして2014年ではやはり自分に職がない、または生活が楽にならないのは自民党が甘いからだ、在日朝鮮人へ生活保護を支給するからだ、即刻やめよ、やっぱり田母神さんしかいない、次世代がいいと支持。
しかも次世代の議員の中には創価よりもたちの悪い幸福の科学とつながりを見せている議員も存在し、このネトウヨ軍団が背後にいる組織にいかにコントロールされているのかが露呈。

この方たちの共通点は視野狭窄に陥る、ネットの情報しか手に入れることができない、全てが人のせい。
どんな政党が政権をとっても、自分で変わる努力をしなければ自分の状況は変わらない。
政治に大きな期待を掛け自分の理想の政党を頭の中に作り上げてもそんな政党は永遠に出てこない。

幸○の科学の特徴
以下はネットで私が感じた幸○の科学と思われる方々の特徴である。
・在日朝鮮人認定されたと騒ぎ訴訟を口にする
・沖縄問題に固執、米軍基地を過剰擁護
・アンネの日記の破損事件に固執
・沖縄で見苦しいデモ、しかしながら自分たちのおかげで沖縄が維持できていると錯覚、実は沖縄が選挙で保守が負けるのはこの人たちのせいではないかという声もある。
・アメリカその他海外での朝鮮人による慰安婦像建立に対して見苦しいほどの反対運動をし、結果的に日本が悪く取られるような行動
・ストーカーのようにつきまとい他人の個人情報を収集(組織的)
・自分が絶対に正しいと勘違いし、気に食わない相手を攻撃
安倍総理批判、または安倍総理を支持しているわけではないが保守だと豪語
・雅子妃殿下叩き
・他人のブログ・ツイッターから無断盗用し自分の手柄にしようとする
・自分で考える能力を無くし、人の真似をすることで心の均衡を図る
・ツイッターでは医療関係者、医者、看護婦、医学生などというプロフィールを書き、自分を大きく見せるがツイートと不釣合いならば要注意
・心理学、スピリチュアルの話題が多い
・人工地震・ケムトレイル・アセンションの話題

・自分の希望と現実がわからなくなりデマを平気で撒き散らす
・右思想・左思想の両方で日本人への嫌がらせを画策するが攻撃方法は「訴訟ちらつかせ」「女性を攻撃するな」「アフィリエイト叩き」などいつも同じ。
・自民党員でもないのに党員だと偽る。

・マッチポンプを悪用し嫌がらせをしながらもう片方で助けるふりをし弁護士・探偵事務所などを紹介。

以上である。なんでも人にせい、政治のせいにしても始まらない。この手の人たちはそのうち「鉄格子の病室からツイート」することになるのではないか。

ネトウヨ化する日本 (角川EPUB選書)

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


[ 2014/12/06 17:05 ] 2014年衆議院選挙 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。