上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一体、誰が比例は次世代の党だといい始めたのだろうか

ツイッターを見ると自民党支持者と言いながら「自民党を支持していますが、比例は次世代の党へ」と言っているのを散見する。自民党は今回の選挙ではまったく余裕がない。何を目的にしているのか誰がやっているのか、ツイッターで最初に言い出した人をみれば一目瞭然である。

海外のネットユーザから見た日本
報道各社が約6万人の有権者を対象に2、3の両日に行った世論調査によると、自民党と公明党を合わせた与党の議席数は300議席を超える勢いであることが分かった。民主党は公示前の62議席は上回る見通しだが、100議席には届かない可能性が大きいと見られている。日本のニュースを報じる英語のニュースサイトでも報じられており、海外のネットユーザーがコメントを寄せている。
「なんかあやしい!欧州でもそうだが、票数などが操作されているに違いない。ついこの間、安倍首相は就任以来の低い支持率だという話じゃなかったのか?」
「とても嘆かわしい状況だ」
「この前は自民党の議席が減ってしまうかもしれないと報道されていたじゃないか!自民党は圧力をかけたのか?」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141205/Recordchina_20141205035.html

自民党と公明党を合わせた与党の議席数は300議席を超えるという調査結果はマスコミの捏造ではない。
読売、朝日、毎日、東京経済新聞とも同じ結果と出ている。産経はそれについて「なぜそんな結果になったのか」と分析記事を書いており、野党の選挙協力がうまくいっていないのではないかとしている。

盛り上がらない選挙でさらに300席越えると報道されると、安倍総理がおっしゃっているように橋本構造改革の失敗が原因とされた時と同じく、事前の予想を覆して大敗する恐れがあるだろう。

負ければ同じく「アベノミクス失敗」だとレッテルが貼られ、選挙は民意の一つであることから安倍退陣へと進むのは必須。いくら「失敗していない」と大声を張り上げても無駄であり、アベノミクスだけでなくその他自民党が進めていた集団的自衛権に関する法案、国家安全保障基本法案も水の泡となるだろう。

自民党も解散前事前に「国際テロリスト財産凍結特別措置法」「外国船サンゴ密漁対策法」「改正拉致被害者支援法」など、万が一野党が過半数を超える可能性も考えて、日本に必要な法案を駆け込みで成立させている。

しかし安倍政権には集団的自衛権に関する法案、国家安全保障基本法案も含めてまだまだやっていただかねばならぬことが山ほどある。
実際に維新と民主党は選挙協力をしてすり合わせがうまく言っている選挙区も多くあり、野党が議席数を増やすようなことがあれば、集団的自衛権に関する法案、国家安全保障基本法案は公明党の寝返りは必ずあるからあきらめなくてはならなくなるだろう。

幸福の科学関係者が必死になって公明党を引き合いにだし「公明党ではだめだ、連立は次世代の党がいいに決まっている」と汚い方法で呼びかけているが、これまでこの関係者による公明叩きが一部のネット民へ影響を及ぼす可能性が高い。

高田純 理学博士 @gatapi21 · 11月22日
与党内の似非保守議員の議席を奪うことで、安倍政権が強固になります。その受け皿は太陽と次世代です。
https://twitter.com/gatapi21/status/536074759709016065

高田純 理学博士 ‏@gatapi21
国民から嫌われている公明党の連立離脱、大歓迎します。
https://twitter.com/gatapi21/status/472130479508828160

高田純 理学博士 ‏@gatapi21
東京12区の保守の人たちは、田母神さんの立候補を大いに歓迎しています。自民党員でさえです。内心、公明にはこりごりだそうです。神社の宮司さんが大喜び。
https://twitter.com/gatapi21/status/540131297062969345

またツイッターの中では創価は電磁派攻撃をしている、思考盗聴をしている、と根拠なくデマを流し回った方たちによって不安をかき立てられた人は、かき立てた連中に対して違和感を感じることはなく、公明への異常な憎悪を感じるのもまた、ネットで暗躍した人たちの悪の功績、もう一つは創価が嫌がらせ部隊などという愚かな行為によって自らよからぬ行為をしたのも原因の一つ。
朝鮮が関わる二つのカルトがどれだけ日本のためになっていないのかよくわかる選挙でもある。

どっちが負けてもいいように右と左の両方に紛れ込んでいるのも巧妙であり、それは政党だけに関わらず、普通のネット社会の中でも左で攻撃、右で助けるふりをして自作自演をし日本人を騙しているのである。

正体がばれつつあっても開き直り、嘘も100回言えば真実になるとばかりに「私はやっていない」「私は関係していない」と言い張れば日本人を騙せると思い込んでいる。
時には表裏一体が既に露呈しているのに堂々とケンカのふり、無関係者と偽る演技までしてシラをきり通す、そして日本人がまた騙されるというパターンだろう。

朝鮮カルトの特徴
以下はネットで私が感じた朝鮮カルトのと思われる方々の特徴である。
・在日朝鮮人認定されたと騒ぎ訴訟を口にする
・沖縄問題に固執、米軍基地を過剰擁護して右のふり
アンネの日記の破損事件に固執、これは恐らく次世代の党のある議員が推進している。
・沖縄で見苦しいデモ、しかしながら自分たちのおかげで沖縄が維持できていると錯覚、実は沖縄が選挙で保守が負けるのはこの人たちのせいではないかという声もある。
・アメリカその他海外での朝鮮人による慰安婦像建立に対して見苦しいほどの反対運動をし、結果的に日本が悪く取られるような行動
・ストーカーのようにつきまとい他人の個人情報を収集(組織的)
自分が絶対に正しいと勘違いし、気に食わない相手を攻撃
安倍総理批判、または安倍総理を支持しているわけではないが保守だと豪語
・皇室を心配しているからこそという前置きで異常な雅子妃殿下叩き、ソースはドス子の事件簿という誰が書いたのかわからないこじつけ記事
・他人のブログ・ツイッターから無断盗用し自分の手柄にしようとする
・自分で考える能力を無くし、人の真似をすることで心の均衡を図る
・ツイッターでは医療関係者、医者、看護婦、医学生などというプロフィールを書き、自分を大きく見せるがツイートと不釣合いならば要注意
・心理学、スピリチュアルの話題が多い
人工地震・ケムトレイル・アセンションの話題、パッと見た目コシミズ一派に見えるが最近幸○の科学もやっていることが判明。
・自分の希望と現実がわからなくなりデマを平気で撒き散らす
・右思想・左思想の両方で日本人への嫌がらせを画策するが攻撃方法は「訴訟ちらつかせ」→正体が暴かれるのが困る、「女性を攻撃するな」→裏で女性を攻撃し助けるフリをしているためのマッチポンプ、「アフィリエイト叩き」→アフィ叩きは自分たちが愛国で商売をやっているので、保守系まとめで稼いでいる連中が気に入らないのでアフィ叩きを口にしているのは明白。要するに他人の愛国商売に敏感。
・自民党員でもないのに党員だと偽る。
・マッチポンプを悪用し嫌がらせをしながらもう片方で助けるふりをし弁護士・探偵事務所などを紹介。
幸福の科学は憂国という言葉が好き。憂国と幸福の科学で検索してみれば一目瞭然であるが、興味深いのはブログ村の「日本を憂う」のページ。
「幸福の科学は人類の指針。幸福実現党は国防党。幸福の科学大学は未来大学」という記事、他には安倍はネトウヨ、公明叩きの記事がエントリーされている。
しかもブログを見てみると2015年は自民党VS幸福の科学の年、なのだそうである。
http://politics.blogmura.com/tb_entry93686.html

「反日」の秘密 朝鮮半島をめぐる巨大な謀略

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2014/12/07 17:05 ] 愛国カルトの嫌がらせ | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。