上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自民党VS民主党の大激戦区といわれている千葉一区に次世代の党・田沼たかし氏

千葉1区 前職3人、新人1人が火花
千葉市中央部を含む1区では、県庁や主要駅などで、前職3人を含む4人の候補者による舌戦が早速展開された。
自民の前職、門山宏哲氏(50)は、レストランでの出陣式を終えると県庁前へ。選挙カーの上から「アベノミクスがもたらした経済の好循環を止めてはならない」と第一声を上げ、支持を呼びかけた。
民主の前職、田嶋要氏(53)は中央区の事務所での出陣式で、大勢集まった支持者に向かい、「1強多弱の現状を打破する大きなチャンスだ」とこぶしを掲げた。
次世代の前職、田沼隆志氏(38)は、美浜区の住宅街の一角にある事務所前などで街頭演説を行い、道を行き交う住民らに「既存政党でなく、ぶれない第三極こそが日本を変えられる」と訴えかけた。
共産の新人、吉田直義氏(27)は、夕方のJR稲毛駅前で帰宅途中の会社員らに向けて演説。「奨学金制度や、ブラック企業対策を見直したい」と語った。
http://www.sankei.com/region/news/141203/rgn1412030032-n1.html

2012.png
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/kaihyou/ya12.htm

前回は民主の田嶋要氏が勝ち、自民党の門山宏哲氏と維新の田沼氏は比例当選。
2014年はみんなの党がなくなり、前職3人の共産党の新人1人の大激戦区である。

次世代の党は野党であるのに、勝手に「自民党との連立は公明党ではなく次世代だ」と豪語。これは以前も書いたが、自民党の票が欲しいからである。
恐らくこの党は選挙時には自民党の味方を口にしながら自民党の票を削り、選挙が終われば維新が民主党と協力して自民叩きをしていたように野党として活動するだろう。
現に田沼氏は維新の党であった。

田母神氏や西村氏を前面に押し出して、公明党叩きをしてネットの馬鹿を先導・できもしない連立を豪語して自民の票を減らすという維新・民主連合の別働隊の役割を果たしている。

田沼氏の自民党批判
「アベノミクス失敗隠し解散」と名付ける次世代の党県連の田沼隆志会長は「1本目の矢の金融政策は比較的効いたが、2本目の財政政策、3本目の成長戦略は失敗で、経済再生が不十分なことは明らかだ」
http://www.sankei.com/region/news/141122/rgn1411220081-n1.html
ちなみに民主党の田嶋要も同じことを発言。
民主党県連の田嶋要代表は「アベノミクスの破綻から目をそらすための『保身解散』で、被災地復興の予算編成などを放置し、党利党略を優先した『放り出し解散』だ」と批判。「集団的自衛権など権力の暴走にノーを突きつけるべく戦う」

■ツイッターで田沼たかしを応援する方々の共通点
https://twitter.com/search?f=realtime&q=%23%E7%94%B0%E6%B2%BC%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%97&src=typd

ざっと見ただけでも「ネット保守連合」というツイッターの中のグループの方たちが目立つ。

■比例は次世代で検索
https://twitter.com/search?q=%E6%AF%94%E4%BE%8B%E3%81%AF%E6%AC%A1%E4%B8%96%E4%BB%A3&src=typd

■#次世代の党で検索
https://twitter.com/hashtag/%E6%AC%A1%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%81%AE%E5%85%9A?f=realtime&src=hash

追伸
自民党支持者を装ったカルトの方が末端の信者の脅迫発言に対して無関係を装いながらあちこちで見苦しい工作のため右往左往していらっしゃるらしい。
またネットの中に自分自身を「ツワモノ・大物」だと広め、恥ずかしいくらいに自身を持ち上げて口封じをもくろみ、自分の正体がばれないように必死であるが、いかにも朝鮮人らしい手法。
大昔から同じ方法でやっていらっしゃるので少しは方法を変えてみられてはいかがだろうか。朝鮮人ほど自分をネットで大きく見せようと、マッチポンプで「攻撃・撃退」の自作自演までやっている。
昔からこの手の人は勘ぐりすぎて関係ない人まで疑ってボロを出す。

韓国発「新興カルト」にもご用心
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2308.html

マインド・コントロールされていた私―統一協会脱会者の手記

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


[ 2014/12/08 17:05 ] 2014年衆議院選挙 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。