
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人を騙し利用する韓国系キリスト教

韓国系キリスト教会の偽装「就職セミナー」で現職警官まで勧誘活動
2月7日、東京・北新宿にある「ヨハン早稲田キリスト教会」で、「The★大学生活・就職進路セミナー」(入場無料)なるものが開催されました。既にお伝えした通り、前日の6日に本紙の記者が、高田馬場駅周辺でこのイベントを宣伝していた同教会の男性の韓国人信者から「俺は軍隊に2年いたんだ。お前なんか一発で殴り殺せるんだぞ!」と恫喝されています。「殴り殺す」などと口走るクリスチャンの就職セミナーとは、果たしてどんなものなのか。イベント当日、本紙主筆が直々に潜入してみました。
http://dailycult.blogspot.jp/2010/02/blog-post_07.html

■[韓国系キリスト教] 行ってはいけない危ない教会・団体リスト
http://gofar.skr.jp/obo/?p=2457

蔓延する韓国系キリスト教カルト。俺は軍隊に2年いたんだなど口にして就職進路セミナーの場で脅迫行為。
朝鮮人の特徴は場所や状況が変わっても自分の出自や境遇を水増しして脅迫することは同じである。
自分を大きく見せる馬鹿な工作をし日本人を騙そうとする。
ネットやツイッターは朝鮮人にとって「自分を偽る」とても便利なもの、なぜなら日本人は疑うことをせずに全て信じるからである。

追記
なぜか幸福の科学を信じていらっしゃる方たちは自分たちが幸福の科学だとお隠しになる。
まるで韓国キリスト教信者のようである。下記のアカウントは数少ない幸福の科学だと表明してツイートをしている方々。

幸福の科学 アカウント
ラストクィーン@黒女王(ネトムヨ党)
@lastqween
https://twitter.com/lastqween/followers

伍井369@miroku_upu
https://twitter.com/miroku_upu

見城 太郎 @t_ken_jo  12月5日
信仰心もないものなど保守とは呼びません。鳥居をくぐればいいと思ってる程度のものなど神仏は認めないのです。目に見えない尊いものを信じる人達を馬鹿にする者など神仏は許しません。そんなものは保守ではなく現世利益しか考えてない自分中心の「保身」なのです。
https://twitter.com/t_ken_jo/status/540882489896488960

左翼は嫌いだが、ネトウヨやネト保守の頭の悪さを笑ってたが、これだけは同調できる。RT @OverRainbowThe: ネトウヨ…、頭がよくないのが玉にキズ。幾分か○○玉くらいは付いているだろうけど、目ん玉ついてないかも知れない。頑張ろうよ。
https://twitter.com/t_ken_jo/status/540880980643282946

田母神氏を利用してるネトウヨが、自分たちの立ち位置と都合だけで祭り上げてるだけだからね。
https://twitter.com/t_ken_jo/status/435273249920806912

ネトウヨは、保守愛国を装っているだけ。ネット版街宣右翼。
https://twitter.com/t_ken_jo/status/434611591955243008

鼻カルボの約束守れよ。腰抜けきっこ。RT @kikko_no_blog: 全国のネットウヨクの皆さ~ん!自民党の広報紙の読売新聞によると腰抜けチキン野郎の安倍晋三は靖国参拝を見送るそうですよ~!(笑)
https://twitter.com/t_ken_jo/status/282854326240694272

タブーを恐れずあえて言えば天皇を元首にすることでそれをテコにして浮かびあがろうというのが右翼や保守の思惑でしょうから。自民党の憲法草案の元首論は戦争責任を総理がかぶりたくないということでしょ。陛下を政争の具にしなさんな
https://twitter.com/t_ken_jo/status/382852346247540737

芯のある保守など、幸福実現党しか見当たらない。
https://twitter.com/t_ken_jo/status/315447167512879104


オマケ
ネトウヨの毒舌な伯父さんbot @NTUY_uncle_bot
日本は世界中から愛され尊敬されてるって?そうかもしれないけどその足を引っ張ってるのがあんたらと安倍だよ。
そりゃあ韓国にも馬鹿はいるでしょう。日本にだってあんたらがいるんだから。
https://twitter.com/NTUY_uncle_bot/status/538958437099372545

おやおやすっかり日本の鼻つまみ者だね。
いや自民党のネトウヨ化ですっかり世界の鼻つまみ者だね。
https://twitter.com/NTUY_uncle_bot/status/538867814338019328
https://twitter.com/NTUY_uncle_bot/status/341455805649911808



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2014/12/09 17:05 ] 愛国カルトの嫌がらせ | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


