上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次世代の党「生活保護制度から外国人排除」というがフタを開けてみれば

「自民党の右側に柱を立てる」。次世代の党の田母神俊雄副代表は都内での第一声でこう訴えました。憲法改悪、侵略戦争美化を口はばかることなく掲げる同党の役割は、「極右」と評価される安倍政権を、さらに右へ引っ張ることです。驚くのは、平沼赳夫党首をはじめ、複数の候補が異口同音に生活保護制度からの外国人の排除を主張したことです。「日本版ネオナチ」とも言える同党の醜悪ぶりがあらわになりました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-12-03/2014120302_05_1.html

senkyo.png
次世代の党公約ページより http://www.jisedai.jp/download/pdf/jisedai_manifest.pdf

確かに生活保護は「日本人限定」と書いているが、その後には「困窮した外国人には別の制度を設ける」と書いてある。
名前は生活保護という名称を使わずに「外国人支援金」などとするのだろうか。

次世代の党はミスリードを狙って「生活保護は日本人限定」を謳い偏った層の支持を集め、実はちゃっかりと「困窮した外国人には別の制度を設ける」を明記しているのではないか?
別の制度を設けるのであれば次世代の党の支持者が言う「外国人へ支給するべきでない」とは根本的に意味合いが違ってくるわけで、何の解決にもなってないばかりでなく生活保護いう名の金ではなく別の日本の税金が当てられるだけである。

どちらにしろ「生活保護は日本人限定」と言えば大半の日本人はもろ手を挙げて賛成するわけではなく「そんなことを公約にする政党」に別の形で違和感を感じるだろう。
この党を支持している人や議員には到底その違和感を理解することも無理だと考える。
中には西武警察のポスターをアレンジした奇妙なポスターを作り悦に浸っているが、これもまた日本人には受け入れられないことが理解できない。
かつてこの「おかしい」方たちは自民党支持しており、自民党に対して自己陶酔したポスターを作っていたがあちら側にいってくれてある意味よかったのかもしれない。
いわゆる自己陶酔している集団ほど異常性を醸して周りからは馬鹿に見える。
引きこもりが多いので世間を知らずで暴走し、それを指摘しようものなら「お前はわかってない」と豪語する。

愛国カルトに騙されている彼らは自分自身で物を考える能力をなくし、それを利用している指導者らしき人物が意見を言えばそれを疑うこともなく信じ、人の真似をし人のブログやツイートを模倣・盗用する。

指導者らしき人物は自分の信者でもない人間に対してつい日ごろの癖が出てしまい、ネットの中で何かとても偉そうに振る舞いがち。指導者も馬鹿なのだろう。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2014/12/10 17:05 ] 2014年衆議院選挙 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。