上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次世代の党 中丸啓氏のツイートが痛々しい

中丸 啓 @maruchan777jp
幸福の科学と云々というネガキャンがありますか、安倍総理も山口県で選挙でその幸福の科学から推薦を受けたことがあることは、誰も指摘しない。都合のいい破綻している論法ですね。
誹謗中傷に負けず最終日、頑張ってまいります!!
https://twitter.com/maruchan777jp/status/543575807822548992

なぜ幸福の科学の名前が出てきたのか、それはこの中丸氏が「幸福の大学」不認可について、幸福の科学のサイトで自らが文部科学省を批判したことが発端になっている。

■次世代の党 衆議院議員 中丸啓
まずおかしいのは、「霊言を根拠とした教育内容は学問として認められない」「審査を妨害する不正な行為があった」という不認可の理由です。 霊言が否定されるなら、神の言葉や奇跡について教えるキリスト教系、仏教系の大学はよいのでしょうか。 明確な基準が示せないのであれば、比較的新しい宗教である天理教や創価学会が大学を建てていることとも整合性が取れません。
http://the-liberty.com/article.php?item_id=8759 ←既に削除されている。

B4s5CuBCMAAkME1.jpg
消された「幸福の大学」不認可について文部科学省を批判する記事。

なぜ事実を指摘したらネガキャンになるのだろうか。この方はそれほど幸福の科学が悪だと言いたいのだろうか。
安倍総理が幸福の科学大学不認可を中丸氏と同様におかしいと発言したのであれば、自民党支持者から叩かれるだろう。山口で推薦されたのは幸福の科学が勝手に推薦したのであって、安倍総理の口から「幸福の科学擁護」発言がでたわけではない。
批判するのであれば「幸福の大学擁護」と「選挙区での推薦」を同列で語ることそのものがおかしい、都合のいい破綻している論法は中丸氏である。

2012年の選挙では幸福の科学の一部の方たちは自民党を支援していたことくらい誰でも知っているだろう。そして今は次世代の党を支援しているのではないか?その根拠として中丸氏や次世代の党 衆議院議員上野ひろし氏による幸福の科学のサイトでの不認可に異を唱える発言がある。自分で擁護しておきながらネガキャンとは聞いてあきれる。


中丸 啓 @maruchan777jp
公明党との連立与党自民党。次世代の党の候補者の一人に公明党推薦を受けていることでネガキャンが相変わらずありますが連立を組み、全候補者が推薦を受けている自民党は応援?理論破綻しているように思うのは、広島4区中丸啓だけでしょうか。
https://twitter.com/maruchan777jp/status/543563321455030272

これも論のすり替え。なぜ熊本4区園田博之氏が公明党から推薦されていることに非難が集まるのか、それは公明党と戦うと次世代の党の方々が発言しているにも関わらず、その公明党から推薦されているからである。こんなおかしな話はないだろう。

B4kqUaMCcAECRI6.jpg

「全候補者が推薦を受けている自民党は応援?」当たり前。自民党と公明党は連立を組んでいる。
両党が連立を組んでない状態、非難し合っている状態ありながら、自民党を公明党が推薦していればこれは問題である。それだけのこと。


中丸 啓 @maruchan777jp · 12月11日
専業主婦は怠け者なのか? http://www.newstandard.jp.net/news/politics/are-housewives-lazy/212 … @ns_newsnewsから 次世代の党は専業主婦を応援します!!
https://twitter.com/maruchan777jp/status/543191264816930816
この議員は政治家にしては珍しくとてもネットの反応が気になって仕方ないようである。
普段からツイッターを別のアカウントでやっていらっしゃるのだろうか?
中丸氏のツイアカはmaruchan777jp。777とかjpとかよく見るが。


中丸 啓 @maruchan777jp 12月11日
これも全くのデマですね。傘下に入ったことは全くありませんし、ファミマさんとのコラボレーションは、オタフクソースさんのご紹介によるものです。しかし、よくもまぁこんなデマを作れますね。
https://twitter.com/maruchan777jp/status/543023265526992896
このツイートもそう。何のことをおっしゃっているのかわからないが、このようなツイートをいちいちして反応なさる性格の方のようである。


中丸 啓 @maruchan777jp · 12月10日
この掲示板も公職選挙法違反では?最早、何でもありの広島4区。子供たちには、説明出来ません。
https://twitter.com/maruchan777jp/status/542475304145780736
この掲示板というのは「小泉進次郎氏が広島へやってくる」という告知の掲示板のことである。リンク先参照。
何かと小さなことをあげへつらって「公職選挙法違反」と騒ぐ方たちがいわゆる「自己陶酔型保守」やうちわ問題での野党がそうである。そしてたいていの場合自分のことは棚に上げている。


中丸 啓 @maruchan777jp · 12月9日
安部総理の応援演説。総理の取り戻す日本とは、こんな歯の浮くような茶番劇…観るに耐えない。魂を無くしては、日本の再生なし。
https://twitter.com/maruchan777jp/status/542241357578784770

そして上記の安倍総理批判。ではなぜ茶番劇だと批判している安倍総理自民党と次世代の党は連立したがるのか。それだけ気に食わないのであればすがりつくような真似などせず、他党の悪口三昧のような選挙演説はやめ、正々堂々と自分たちの主張をして政治家としての活動をすればいい。



私の見解
中丸氏だけでなくこの政党の方々の中にはネットに頼りすぎな方が多い印象。
まさに今までネット中心でしか語らず、普通に世間を見ようとしてないので視野狭窄に陥っていらっしゃるように見える。
そこらへんにいるネット利用者のようなことをおっしゃっている政治家などには、とてもとても日本の政治など任せられるわけがない。
ましてや自民党と連立を組むのば次世代だ」と言い出したり、安倍総理や自民党のことを悪く言ったり支離滅裂である。自民党支持者としては非常に許しがたい。
そんなに安倍総理が憎いのだろうか?

追伸
この中丸議員はアンネの日記破損事件(許してはいけない事件なのは勿論)に非常にこだわっていらっしゃるようである。

アメリカのユダヤ人迫害史 (集英社新書)
http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A3S6O433MQX8CV/ref=cm_cr_dp_pdp

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村



[ 2014/12/13 17:05 ] 2014年衆議院選挙 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。