上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは危険 帰化2カ月の中国人が民主党から新宿区の区議会選に出馬 李小牧

ホステス、ホストはみな私を支持してくれる
李さんは「つらい時も楽しい時も歌舞伎町にいた。日本経済の全盛期にも社会の底辺を見て、人々の苦しい生活を目の当たりにしてきた。歌舞伎町のホステス、ホストはみな私を支持してくれる。日本国籍を取得し、自由に発言する機会を得た。日本を変え、日中関係の力になりたい」と語った。
http://www.recordchina.co.jp/a106107.html

はっきり言うと帰化人の政治家にはロクな人がいない。しかもこの李小牧とやらは歌舞伎町の「案内人」として著書を多く出版しており、夜の歌舞伎町、女を食い物にするホスト(すべてではないがこの業界にはトラブルが多い)、中国人、これだけのキーワードでも胡散臭さを感じるのは私だけだろうか。

私の推測では本の出版はゆくゆく選挙出馬のためのクリーンアップ作戦の一つだったと考える。
この男の正体そのものは私にはわからないが、既にツイッターでは李小牧氏が山口組の関係者と一緒にいる画像が出回っている。

山口組の関係者と李小牧
https://twitter.com/cyuponpon/status/578699963409952768

その他民主党と暴力団のつながりを示す記事など極々一部を抜粋。

指定暴力団・山口組、全国の直系組長に「民主党を支持せよ!」と“民主党の応援”を通達
全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が、傘下の直系組織に民主党を支援するよう通達を出していたことが11日、関係者らの証言でわかった。警察の取り締まり強化で資金源が断たれつつあるなか、政治的な影響力を発揮することで存在感を誇示するとともに、新たな利権への参入を狙った可能性もあるとみて、兵庫県警や大阪府警などの捜査当局も注目している。 
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1192096917/

民主党の城島光力財務相が暴力団フロント企業から選挙応援
城島光力財務相が、2009年の衆院選挙の際に、稲川会系暴力団のフロント企業から応援を受けていたことが、「週刊文春」の取材で判明した。
また、別の稲川会系暴力団元組長の仲介で、筆坂秀世元共産党参院議員が城島氏の応援演説に駆けつけていた。
城島氏が09年の選挙戦を戦った神奈川10区(川崎区など)には、指定暴力団・稲川会の中枢を占める二次団体・山川一家の本部がある。
今回城島氏の応援をしていた稲川会系暴力団のフロント企業には、10月9日に逮捕された山川一家三代目総長・内堀和雄容疑者の親族も役員に名を連ねている。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1921

谷亮子の父、「週刊文春はタタキ殺す!」と恫喝
http://www.cyzo.com/2010/07/post_4994.html

民主党・横峯良郎参院議員、「暴力団組長と賭けゴルフ」やってないと嘘をついたが結局認める
記事は2007年8~9月に掲載された。昨年11月の一審・東京地 裁判決は、暴力団組長と賭けゴルフをしたり、女性に酒を強要し、服を脱がしてペンで落書きし写真を撮ったりしたなどと報じた記事に ついて「真実の証明があった」と認めたため、横峯議員が控訴していた。請求放棄により、議員は記事の内容を事実上認めた形になる。
http://megalodon.jp/2011-0829-1813-44/mainichi.jp/select/jiken/news/20110829k0000m040121000c.html



李小牧氏は恐らく本人も行っているように水商売関係者に働きかけ、若しくは言葉は悪いが歌舞伎町に君臨した経緯から圧力的に投票をお願いしている可能性もなくはない。
新宿区から出馬するのだからかなりの水商売関係者の票が集まると見込んでいるのだろう。
新宿区の方たちは投票を頼まれようが、いいなりになってはならない。自分の意思で投票すべきである。

こんな人間を担ぎ出している民主党には他にも帰化人議員が存在し、過去に政権を国民に嘘をついて自民党から奪った際に日本はとんでもない目に遭っているのはご存知だろう。

白眞勲 民主党
この方は元々元朝鮮日報日本支社長で韓国籍であった。その後日本へ帰化しているが、これは日本が好きだからではなく、日本国籍ではないと政治家になれないからに他ならない。しかも帰化してからも韓国のためにせっせと日本人の税金と手に入れた国会議員という立場を利用して反日発言を繰り返している。

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)
「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(幹事・呼びかけ人)

ノート:白眞勲 wikiを見ると
よほど白眞勲wikiが都合が悪いのか、度々参議院のIPアドレスからの編集が見られる。

2006年3月22日 (水) 21:47 202.95.218.18
2006年3月22日 (水) 21:44 202.95.218.18
2006年3月22日 (水) 21:44 202.95.218.18

[ネームサーバ] igdns51.sangiin.go.jp/202.95.218.0/24
[ネームサーバ] igdns52.sangiin.go.jp/202.95.218.0/24

福山哲郎(陳哲郎)
白眞勲よりもたちが悪い。なぜならこの男は、日本人に成りすますという涙ぐましい努力をしていたが、その後帰化した証拠の官報画像が出てきてしまい正体がばれている。
自分の出自も正直に言えず、このようにこそこそする人間は、恐らく理由を尋ねれば他の在日同様に「元韓国人だとばれると日本が差別するから」などと自分のずるさを日本人のせいにする可能性も大。

その他民主党には中国系の蓮舫、つい先日タクシーの運転手に「金を貸してくれ」と車のボンネットの上に乗る、男性(22)を殴って車を奪って逃走した弦念容疑者(34才)、このバカ男の父親は元民主党議員のツルネン・マルテイ氏である。モラルが著しく欠落した息子さんのようだ。

外国人すべてではないが、元々の国籍が中国・韓国籍の者が日本籍を欲しがるその理由は、日本を好きだからではなく、日本で母国のために何かできることはないか、これに基づいている。
これは政治家だけでなく保守面してツイッターで「安倍総理応援」などと自民党支持者のふりをして、日々のツイート内容とは相反する白々しいハッシュタグをつけているものの中にも存在する。
それらは概ねモラルが欠落しており、最初は日本人らしく振舞うも、結局は三国人らしい性根が露呈するのである。

以前から中韓の帰化は危険だと言われていたが、これからも李小牧だけでなく、いろんな似非日本人が善人そうな顔をして、もっともらしい言葉を使って立候補するだろう。
これは何も民主党だけでなく、保守側にも存在するので注意が必要である。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


[ 2015/04/16 12:27 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。